大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

就活を通して

名前:瀧川2日付:2011/01/15 00:51:35

今日は内定者の人ら六人とじっくりと話す機会がありました。本当に充実した時間でした。
一番感じたことは、俺はこれを精一杯やった。という経験を持っている人は、自信に満ち溢れていて内からのオーラが自然とでているということ。素晴らしい。
自分が今、何をしなければいけないのか。を日々考えてるようでした。
ラクロス?バイト?勉強?遊び?ラクロス?ラクロス?ラクロス? ラクロスは今しかできません。

happy!

名前:#7 長谷川日付:2011/01/12 02:30:18

あけましておめでとうございます。

OFFになってから本を読んでいます。
そして、ノートパソコン買いました。今、新品のノートパソコンから書いています。今、新品のノートパソコンから書いてます(^^)

OFFが一番うまくなれるよな 今、絶対うまくなっている

そんなことより
楽しさいっぱいラクロス
みんなで掲示板活性化

就活せずに

名前:#99 こう日付:2011/01/09 11:52:39

今は本を読んでます。

タツオさんの母校、久御山と関一の試合をこの前TVでずっと見てました。「君は君らしく」が久御山サッカーのスローガンだそうで、見ていて楽しいサッカーでした。何よりも選手全員が笑顔でプレーしてました。同点でPK戦になった時に笑えるってすげぇと感じました。常に楽しむ心を持って就活もラクロスもできたらと思います(^^)

1、2回生へ
自主練してたら、良かったら自主練でやった事、オフ中に上達しようと思う事等をここで教えて欲しいです。あと、いついつに自主練しますとか。就活の事ばっかり考えてると病みそうなんで(^^)

オフだからこそ、掲示板使っていきましょう!笑

高校サッカー

名前:AC タツオ日付:2011/01/09 08:11:20

あけましておめでとうございます。

明日国立競技場に母校(久御山高校)の応援に行ってきます。
オレはサッカー部ではなかったけど・・・。
久御山は個性たっぷりで見ていて楽しいサッカーをしていると思います。
そして、選手達がサッカーを大好きで楽しんでプレーしているのが表情を見ていたらよくわかります。
決勝戦という大舞台を生で観戦し何か学べたらいいなぁと思っています。

みんなもラクロスを楽しんでいますか?楽しむことが上達する近道だと思うし、逆に楽しんでプレーしたい人は自然と自分を上達させようするのではないでしょうか?
上手くなれば楽しくなるのは当たりまえやし日々自分が上手くなるためにワクワクしながら練習していきましょう!!

新年

名前:HC 苅田日付:2011/01/03 12:28:29

あけましておめでとうございます。

皆、どんな正月を過ごしているでしょうか?

今年は、昨年逃した一部昇格を、この手に掴み最高の年にしたいと思います。

その為にも、オフ明けには、いいスタートがきれるよう今を過ごしてください。

では、今年もよろしくお願いします。

[1]あけましておめでとうござます!

名前:こう #99日付:2011/01/05 03:57:07

2011年初夢はフレッシュマンズキャンプの夢でした。あれから2年半、もう就活しているなんてあっという間に感じます。

3回生は今年で最期ですね。1部昇格、関関戦勝利。今年こそはやってやりましょう!!

MFの2回生
週活が終わるまでに、あっと驚くような成長を遂げておいて下さい。チームの中心として確実に伸びる時期だと思うので上回生がいないときに色んなことにチャレンジしてみてください。

就活、がんばろう!!
GWの後には練習に復帰できるように。

コーチ、OBの方々
本年も暖かなご支援をよろしくお願いいたします。