大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

鹿島

名前:苅田日付:2012/02/23 23:27:25

みんな、鹿島頑張ってきてや。
今の時期、とにかくいろんなことを感じて下さい。
そして、ちょっとでも多く何かを掴んで下さい。
それが、今後に大きく作用します。
貪欲に、迷っても、一歩。

[1]RE:鹿島

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/02/24 12:14:09

ガンバレ!!
ところで、天気どう??

はじめまして。

名前:新3回生 森田料史♯1日付:2012/02/08 15:37:50

はじめまして。
新4回生が就職活動から帰ってくるまでの間、次期主将としてチームを引っ張っている森田料史です。

月曜日の全体ミーティングで今年のスローガンなどを決めました。そして昨日から長期オフ明け初めての練習予定でしたが、あいにくの雨天により、本日水曜日に初練習を行いました。

新2.3回生、合わせて15人という少ない人数ですが、基礎固めを中心に、「団結」「本気」をテーマに授業が再開される4月までにチームの底上げができるよう、頑張っていきます。

また、今年からはたくさんのOBGの方々や保護者の方に、関大ラクロスを応援してもらいたい思いから、こちらのHPの更新率も上げたいと考えています。部員が週2回ほどブログを書きますので、Twitterと併せてチェックしてもらえると部員一同嬉しい限りです。

長文失礼しました。
お時間があれば、是非グランドに足を運んでください。

~一歩~

[1]RE:はじめまして。

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/02/10 15:31:29

また、練習場へ見学に行きます!!
うがい・手洗い、しっかりして、風邪やインフルエンザに注意して下さい。

体調しっかり。

名前:92年卒OB飯田です日付:2011/11/09 19:41:52

ようやく11月らしい気候になってきました。風邪に注意!うがい・手洗い、しっかりしよう。

入れ替え戦お疲れ様でした

名前:OB大坪日付:2011/11/05 19:15:58

雨の中、お疲れ様でした。
残念な結果になりましたが、最後まで食らいつく皆の姿に心動かされました。
私以外のOBも多分、そうだと思います。
私は、ベンチの反対側で見てましたが、点を取る度に自然と声が出てました。
普段は、あまり感情が高ぶったりする事がないので、不思議なもんです。

今年も1部の壁にぶつかりましたが、もう少しのところまで来ていると思います。
来年こそ1部復帰を果たして、美味い酒を飲ませて下さい。

4回生の皆、お疲れさんでした。
春先はどうなることかと思いましたが、結果はともかくとして、最後までリーグ戦を戦えた事を関大ラクロスのいちOBとして嬉しく思っています。
昨年と今年、2年続けて悔しい結果になったけど、
皆は1部復帰を予感させる存在でした。
入替戦出場でOBの意識は高まり、ここ最近では初代OBの方とお会いする事もでき、「関大ラクロス」での繋がりを肌で感じる事が出来ました。
これは、入替戦出場まで持ち上げてくれた皆のおかげです。ありがとう。

3回生以下、下級生のみんなお疲れさんでした。
リーグ戦を通しての皆の成長なくして、この順位は無かったと思います。
4回生やこれまで1部復帰を果たせなかった諸先輩方の分まで、来年も暴れて下さい。
皆に期待してます!

全員ラクロス!!

名前:OB飯田です日付:2011/11/05 11:03:49

全員で勝つぞー!!
ファイトだぁ~!!