大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

練習

名前:kanai日付:2011/04/28 21:25:13

明日も練習行きます。

過去の掲示板を見返したのですが、今とは比べ物にならない程盛り上がってますね。笑

関関戦前やリーグ戦前には歴代の主将を筆頭に熱いコトを書いています。

節々で、その全てが達成できてきた訳ではないです。

ただ、今年俺たちの結果次第で、歴代の方々の気持ちは本気であり、現在も受け継がれているという事が証明できるのではないでしょうか。


その為の第一歩として、今年の関関戦は死んでも勝たなあかん。絶対に。

他の部活は知らんけど、関西大学男子ラクロス部においてこの一勝の価値は死ぬほど大きい。


それをなす為に、今は何をしたらいいと思う?
個人個人に考えてみて欲しいです。
俺もじっくり改めて考えてみます。

卒業式

名前:片山日付:2011/03/20 00:26:33

お疲れ様です、現役に書き込んですみません



今日は卒業式で素敵なプレゼントありがとうございました。
読んでて本当に感動しました。



3回生は就職活動、2回生、1回生はラクロス頑張って下さい!
平日が休みなんで試合は見に行けないかもですがこっちに来た時はまた練習で顔出しますんで相手して下さい!



リーグ戦頑張って!ありがとうございました!

[1]:卒業式

名前:れん日付:2011/03/27 18:29:46

ありがとうございました!
今の四回生がいたからこそ、関大としてあのような感じでラクロスできたのだと思います!
感謝です。
今年は一部上がります。
応援よろしくお願いします!

最終日結果

名前:MG北埜日付:2011/03/02 18:57:46

遅くなってすいません。
今日の朝帰ってきました。


最終日の結果を
報告します。

VSストロベリーナイト
1ー11●

得点者は三浦でした。


午後からの交流戦は
近大とでした。
結果は2ー2の引き分けでした。

得点者は
尾花・森井です。

2日目試合結果

名前:MG大木日付:2011/02/28 14:43:41

3試合目、日本大学との試合結果をお伝え致します。
1-4●
得点者は近沢です。

今回の試合は勝てる試合のようでしたが、決定力がなく、勝つことができなかったと思われます。


続いて4試合目、南山大戦の結果をお伝え致します。

6-1○

得点者は
井口2、清水、尾花、近沢、天羽です。

内容はよくはなかったですが、1回生の清水が得点できたのはすごく嬉しく思います。


本日は雨の為、ストロベリーナイトとの試合は中止になりました。
明日の朝はいまのところ雨は止む予定です。今までの反省を生かし、明日はよい試合ができるように選手一同頑張ります。

鹿島2

名前:#3 こまつ日付:2011/02/28 00:42:42

新2、3回生のみなさんお疲れ様です。
今日の試合はどうでしたか?
個人として、チームとして、出来たこと出来なかったことを明確にして、明日の試合も頑張ってください。

今度俺らがDVD見た時、ゴリラにボロカスに言われないように頑張ってね!笑

[1]RE:鹿島2

名前:#5 金井日付:2011/02/28 01:36:40

昨年の得点王の俺は、文句しか言う準備してません



尾花調子ええやんけ~

ビデオ係の先輩も喜んでんちゃうか!


1回生!点とってこいよ全員!!!