大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

総攻撃を!!

名前:OB飯田です日付:2012/09/14 22:23:35

さぁ、明日から第2章の始まりですね。
入れ替え戦に出場する為に絶対に勝とう!!練習通り、全員で総攻撃をかけよう!!
自信・勇気を持って前へ!!
明日からの試合が本当に楽しみです!!

第4戦目

名前:主将 土井日付:2012/09/09 11:16:40

今日はリーグ戦第4戦目。
今大会での大一番、京産戦。

今日の勝利が一部昇格にかなり近づく大事な試合です。
去年、一昨年の雪辱をはらすため、今までやってきたことを出し切り、コーチ・スタッフ・選手・ベンチ・1回生のチーム全員で勝利をつかみます。そして、今まで関大ラクロス部を築いてくれたOB方に最高の報告をしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

~一歩~

[1]RE:第4戦目

名前:OB飯田です日付:2012/09/09 12:23:40

OBも一丸で応援してます!!!!!
平常心で。
勝つ!!

訂正

名前:OB飯田です日付:2012/09/08 10:57:22

京都産業大学戦は9日の日曜日、明日ですね。

リラックスして勝とう。

名前:OB飯田です日付:2012/09/07 21:12:14

こんばんは。
明日、京都産業大学戦ですね。
完璧な準備が出来て、ウキウキしてると思います。
背伸びせず、淡路の練習場で汗を流した自分達を信じて、普段通りのプレーをして欲しい。
OBも一丸、全力で魂を送り続けます!!!

勝とうぜ!!

ありがとうございました。

名前:HC 苅田日付:2012/09/02 11:05:01

ご父兄、OBG、女子部、応援いただきました全ての皆様

昨日は、厳しい日差しと時折雷雨の中、応援いただきましてありがとうございました。
序盤から波に乗り切れない内容ではありましたが、10-5で勝利することができました。
会場からの大きな声援に背を押していただきながら、前を向いて闘い抜くことができました。

試合後、スコア(記録)を振り返れば、序盤から圧倒的にこちらが優勢に試合を運んでいるのですが、
得点が伸びず、私自身も正直焦りを感じていました。
またその焦りと技術の未熟さから、今年から採用されている新ルールへの今試合における
適用基準にアジャストできず、数多くの反則を繰り返し、自ら首を絞めていました。
次節ではこういった私自身の反省も踏まえ、少しでも改善し、今年の大きな山である
京都産業大学との試合を制したいと考えています。
来週の試合でも、是非とも力強いご声援を頂きたく、ご観戦をよろしくお願い致します。

[1]RE:ありがとうございました。

名前:OB飯田です日付:2012/09/02 19:46:24

来週も速報伝達オヤジで頑張ります!!