大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

投稿記事一覧

やったね!神大の全勝ストップ

名前:ラクロスファン日付:2016/09/25 09:02:23

やりましたね。神大の連勝ストップさせましたね。
関学と立命にも勝ってファイナルでの活躍を期待していますよ。ここまできたらあとは気合と集中力が勝ったチームが勝つと思います。頑張ってください。ファイナルで阪大にリベンジ!

[1]ありがとうございます。

名前:OB飯田です日付:2016/12/31 19:22:39

ラクロスファン様

今年もチームを注目して頂きまして、ありがとうございました。

目標達成には、全てをチェンジしていかなければなりません。
本気の本気で考え、何をチェンジすべきか気付いて欲しいと思っております。

こちらのホームページの係も任命された者がおりますので、掲示板の管理やブログの更新も実行されると信じております。
この様なことからチェンジしていかないと、来年の今頃も同じことを書き込みしていると確信します。同じ内容ならラッキーかもしれません。

こんなチームですが、来年も何卒よろしくお願い致します。

御無沙汰しています

名前:ラクロスファン日付:2016/09/10 12:58:48

暑いですね。皆さん元気に頑張っておられると思います。先ほどまで鶴見で阪大戦を見てました。さすがに昨年度関西チャンピオン阪大は強いですね。早い・うまい・多種多様の攻撃パターン。残念ながら完敗でした。でもまだ2戦、神大が好調ですね。次頑張って下さい。

夏休みの予定

名前:保護者の一人日付:2016/07/01 00:08:27

夏休みの8月6日の土曜日に大坂に行く予定ができましたが、ラクロス部の子供に会うことができるでしょうか?合宿とか遠征とかの日でしょうか?会えるようならホテルの予約をしたいのですが、もしわかれば教えてください。

[1]RE:夏休みの予定

名前:4回生 森本翔日付:2016/07/15 21:25:36

連絡遅くなりまして、申し訳ございません。
メールに送らせていただきました。
ご確認のほどよろしくお願い致します。

阪大強いね

名前:ラクロスファン日付:2015/10/04 19:37:37

見に行けませんでしたが阪大強いですね。でもTwitterにファイナル3が難しくなったとありますが、次の立命戦で勝った方が3位でないのかな?現在1位確定関学、2位確定阪大と思うのですが、私間違ってるかな?

[1]いつもありがとうございます。

名前:OB飯田です。日付:2016/04/12 15:39:14

ラクロスファンさま

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます!!

昨年は主将の近藤がチームを引っ張り、全員の力で久しぶりの一部でのリーグを戦い抜きました。絶好のスタートを切りましたが、結果は5位に終わりました。一部リーグで通用する部分、歯が立たなかった部分。一同、良い勉強をする事が出来ました。

幸い今年も一部リーグで戦うことが出来ます。

新チームになり、主将の園生を先頭に、更に人間力と実力を高めるべくマネージャー、部員、スタッフ一同『HARD』に取り組んでおります。

厳しい道のりではありますが、秋には目標を達成し、少しでも成長した姿を見て頂けますように努力して参ります。

今年もご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。
             OB 飯田 博英

いばらの道、でも頑張って!

名前:ラクロスファン日付:2015/09/27 10:02:01

京産大にやられましたか。残念!星勘定するとどのスポーツもろくな結果に結びつきません。目の前の試合に集中して頑張って下さい。次はアウェイで阪大戦ですか。先日の京産大戦では後半圧倒し怒涛の追い上げで引き分けに持ち込んだ底力は脅威ですね。今一度初戦の同志社戦の初心に戻って気合いを入れましょう。