大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

本日、集客試合です

名前:HC 苅田日付:2014/08/23 08:44:48

こちらの掲示板でのご案内をしばらく行っておりませんでした。
フェイスブックのOBGページから、ご案内を転載さて頂きます。
お時間ありましたらご観戦のほどよろしくお願いします。


こんばんは。
男子部四年の千足俊雄です。

先週末のリーグ初戦、大阪教育大学戦は1Q3-0と好スタートを切ったにも関わらず雷雨で中止、延期となってしまいました。
足元の悪い中わざわざ応援に駆けつけてくださったOBGの方々に本当に申し訳なかったです。


もう一度仕切り直しで今季初戦、全力で白星を取りにいきます。

23日 土曜日
vs大阪市立大学
FO13:30
@王子スタジアム
(最寄り駅:阪急王子公園駅 下車すぐにスタジアムがあります)

集客試合ですのでご家族や友人、恋人などの方々をどんどん誘っていただきたいです。

チケットは会場外にて部員に配布させますのでご連絡を下記アドレスにいただきたいです。

kansai.lacrosse@gmail.com

明日も雨の予報が出ておりますので雨具の準備をお忘れないようお気をつけてお越しください。

勝ちます!
応援よろしくお願いします!

RE:ラクロス関関戦

名前:OB飯田です日付:2014/05/12 15:32:32

先日は連絡ありがとう!!

line等で、仲間に伝えます。

その他のことは、Twitterでやり取りしましょう。
 
                      OB飯田

RE:ラクロス関関戦

名前:守田日付:2014/05/09 20:19:39

お疲れ様です。
いつもご声援ありがとうございます。
新入生も続々と入部してくれてはいますが、まだ目標人数には達していないという状況ですので、これからもっと増やせるようがんばっていきます!

関関戦ですが、今までと同様、体育会ではないということもあり、定期戦という名目で行います。学校側などとの様々な準備に伴い、ご連絡が遅れてしまいました、申し訳ありません!
日時、場所、fo時間などもほぼ決定という形になりましたので、ご連絡させていただきますが、SNS上に書くことはまだ避けているので、飯田さんやその他のOBの方々にメールでお知らせしますので、非常に面倒ではありますが、OBの方々で共有していただけますでしょうか。2連勝という新たな記録を打ち立てるためにも部員一丸となって日々努力しておりますので、これからもご声援のほどどうぞ、よろしくお願いいたします。
失礼します。

ラクロス関関戦

名前:OB飯田です日付:2014/05/07 22:20:50

日々の精一杯の活動、お疲れさま。

多くの一回生の新鮮力を迎え、益々活気づいていることと思います。一日も早くチームに溶け込んで、大きく強いunionを築く新戦力になって欲しいです。

ところで、ラクロス関関戦の日程が決まったそうですね。

一日も早く発表して、OBの日程をおさえてしまった方が良いのではないでしょうか?!

一人でも多くの応援が勝利への近道だと思うからです。

何卒よろしくお願いします!!

ラクロス関関戦

名前:OB飯田です日付:2014/05/07 22:19:07

日々の精一杯の活動、お疲れさま。

多くの一回生の新鮮力を迎え、益々活気づいていることと思います。一日も早くチームに溶け込んで、大きく強いunionを築く新戦力になって欲しいです。

ところで、ラクロス関関戦の日程が決まったそうですね。

一日も早く発表して、OBの日程をおさえてしまった方が良いのではないでしょうか?!

一人でも多くの応援が勝利への近道だと思うからです。

何卒よろしくお願いします!!

RE:主将の森田です

名前:HC 苅田日付:2013/11/06 02:28:02

OBの皆様

皆様にはいつもご声援を頂きありがとうございます。
また、入替戦においては肌寒い雨天にも関わらず多くの方にお越しいただきありがとうございました。
結果は、主将 森田の記載の通りで、コーチとして皆様のご期待にお答えすることができず、
責任を感じております。申し訳ございませんでした。

森田は今年度多くの組織改革に取り組みチームを引っ張ってくれました。
その森田がお願いする内容はコーチの私と全く共有するところであります。
今後とも関大ラクロス、同OBG会活動へのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

HC 苅田

RE:主将の森田です

名前:OB飯田です日付:2013/11/06 00:55:05

森田主将
 
 本当にお疲れさまでした。
 また、時間作って一杯やりましょう。
 これからは同じOBとして、よろしくね。

主将の森田です

名前:主将 森田料史日付:2013/11/05 17:48:12

こんにちは。
2013年度主将を務めさせていただきました森田料史です。

先日の入れ替え戦vs近畿大学は5-10で敗れ、これで4年連続2部リーグ2位、入れ替え戦敗退という形になりました。
女子部がファイナル3に進出するなど着実に成長している中、恥ずべき結果であると思います。
しかし4回生4人という戦力で関関戦を勝利するなど来年への光も見えています。

今年こそはと期待し試合会場に応援に来て下さった方、遠方にお住まいにも関わらず応援に来て下さった方、SNSを通して試合の行方を気にして下さった方、本当にありがとうございました。
そうしたOBさんに応援されているチームの主将を務められたことを嬉しく思います。

そして今シーズンは多くの保護者の方も応援に来て下さり、毎試合たくさんの差し入れもしていただきました。
男女で互いを刺激し合い、心から応援する風土もできあがりました。
関大ラクロス部として間違いなく良い方向へ進んでいると感じています。

欲を言わせていただくなら、OBG総会、リーグ戦壮行会など現役とOBが顔を合わせられる場に、もっと多くのOBさんに来てほしいということです。それが現役選手にとって何よりの力になります。是非同期の仲間を誘って、もっと深く現役と関わってもらえたらと思います。
私も来年からは1人のOBとなりますが、そうした場で現役時代かぶらなかったOBさんと、ラクロスはもちろん、仕事のことなどお話できればと思っています。組織としてしっかりすることが悲願である体育会昇格にもつながっていきます。どうかよろしくお願いします。

最後になりますが、私自身、ラクロスを通して非常に充実した学生生活を送ることができました。これも関大ラクロスを引き継いできたOBさんのおかげです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


2013年度主将 森田料史

FB OBGページより転載

名前:HC 苅田日付:2013/10/31 20:05:42

こんばんは、苅田です。
Facebookの関西大学同好会ラクロスOBG会ページより、OBの仁科さんからのメッセージを転載させて頂きます。

星取表見てる限り、自分がいた時代と異なり、上下のレベル差が小さく、いかに厳しいリーグを戦ってるのかよくわかります。。でも最早勝って一部に登ってください。ここ何年かの悔しさは、今の上回は噛み締めてると思います。。OBとして、結果は気にしないで頑張って!っとは思いません。。良い精神状態の中で、死に物狂いで一部への切符を掴み取ってください!Go!関大!
~中略~
とにかくここ何年かの思いを、、、言われなくとも分かってるでしょうけど、、相手でなく、雰囲気に呑まれてフワッとした感覚の中最後まで流される、、という事なく、フィジカルで思いっきりぶつかってください!

以上、転載させて頂きました。

入替戦予定

名前:HC 苅田日付:2013/10/31 00:26:12

こんばんは。苅田です。

11月3日の入替戦詳細をアップします。

日時:2013/11/3(日) 14:00 フェイスオフ
場所:舞洲セレッソ大阪人工芝グランド

交通アクセス:http://maishima.jp/access/index.html