大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

入れ替え戦お疲れ様

名前:OB大坪日付:2010/11/09 22:07:43

先日の入れ替え戦、お疲れ様でした。シーズン前に立てた目標が達成出来ず、悔しい結果になりましたが、精一杯の努力の結果だと思うので、何故このような結果になったのか原因を分析して、来シーズンに向けて動き出して欲しいと思います。4回生のみんなお疲れ様でした。最後のシーズンで悔いが残る結果になったかもしれんけど、みんなが経験した悔しさが関大ラクロスの財産になり、今後の関大ラクロスの発展に必ず活きてきます。後輩達が必ずその悔しさを腫らしてくれるはずなので、卒業しても後輩達と関わりを持ち続けて、試合会場や練習に少しでも足を運んで下さい。3回生以下来年主力となるみんなは今年味わった悔しさや1部昇格の難しさを感じたはず。神戸と関学に対しては特に、他のチームとの差を感じたんじゃないかな?その差を埋める為に少しでも目線を上げてこれからの練習に取り組んで下さい。
長々と偉そうに書きましたが、いちOBとしては心底頑張って欲しいと思ってるし、期待もしてます。一部復帰した時の事を考えるとそれだけでワクワクしますOBはそんなもんです。そんなOBを来年もワクワクさせて下さい。頑張れ関大ラクロス!

VS 関学

名前:おむ日付:2010/11/07 11:51:14

試合は3-18で負けてしまいました。

4回生のみなさん、コーチのみなさん、チームのみなさんお疲れ様でした。
最後までこのチームで戦えてよかったです

[1]RE:VS 関学

名前:OB飯田です。日付:2010/11/07 13:32:36

試合速報ありがとう!現役生・OB共に全てにおいて成長し、チャレンジし続けましょう!皆、胸を張って欲しい。

VS 関学

名前:おむ日付:2010/11/07 11:15:18

3Q目2-11と負けています。

相手が5点追加し、関大は3Q目は得点なしです。

VS 関学

名前:おむ日付:2010/11/07 10:48:27

2Q目2-6で4点差で負けています。

2Q目は金井選手が1点追加してくれました。

まだ関大は負けません!
絶対に勝ちにいきます。

VS 関学

名前:おむ日付:2010/11/07 10:22:08

1Q目1-3で2点差で負けています。

1点は入江選手がいれました。