大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

勝利

名前:岸本日付:2010/11/07 00:37:51

状態が全然良くならず 明日の試合に見に行くことすらできず 悔しすぎます

ただ病院から史上最大級に応援しています

勝つのは関大

関大最強

LAST

名前:#5 金井日付:2010/11/06 23:05:19

明日が今季ラスト。



なんか後輩にも同期にも先輩にも、言いたいことは死ぬほどあるけど、


すでに感極まりかけてるので、書けません...



1つだけ振り絞ると、4回生最高って感じかな。



おれらみたいなクソ生意気な後輩をもって、迷惑もかけたし、気に食わんことも多かったと思います。



ただ、あなた達がいなかったら、こんなにラクロスを楽しく感じられなかったと思います。


感謝の言葉もありません。




明日は必ず勝ちましょう。


それしか4回生にしてあげれることはないんで。




明日もボール下さい。

決戦前夜

名前:主将 浅野日付:2010/11/06 19:24:31

明日で4年間のラクロス生活が終わる。
実感ないんやけどな。

皆のもてる力を出したら絶対に勝てる!
KG落としたろう!!


1回生。
いつもGM、備品、応援ありがとう。
人数少ないのによくやってくれてほんまに感謝してる。ありがとう。
こないだ龍谷vsKG見て「僕らもあんな風に喜びたいです。」って言うてる奴おったけど、明日喜ぶ準備しとけよ。
皆はまだまだラクロス人生あるけど、4年間忘れられん試合にしたる!
その為にもいつも以上の応援を明日お願いします。
頑張っていこう!

2回生。
新人戦0勝の去年。アレは皆悔しい思い
をしたと思う。けど、先輩に怒鳴られて...それでも頑張って...ほんまに皆上手くなってきてるよ。
だからもっと自信を持ってプレーして欲しい。明日は試合出る人、ベンチの人、応援席の人様々やけどお前らはまだ2年もある。
そやから全員明日の試合が来年、再来年に大きく影響するように。そんな1日にして欲しい。
頑張ろう!!

3回生。
今年の中心である3回生。4回として3回生に頼ってるのは申し訳ないんやけど、明日もよろしくお願いします。笑
いつも通り暴れまくって下さい!
皆とは1番ラクロスやってる時間長かったし、明日で終わりと思うとほんまに寂しいです。
来年お前らが最上回生で1部で戦えるように明日はほんまに勝とう!!
頑張ろうな!!!

4回生。
いよいよ明日で何があっても最後。
村尾さん、川崎さん、松村さん達先輩方に教えていただいた事を、4年間やってきた事を、全て出し切ろう!!
最高の形で引退出来るように、明日はほんまに4回生の意地見せよう。さすが4回生っていうプレーを後輩に見せよう。
そして皆と出来る最後のラクロスを楽しもう!!

コーチの方々。
お忙しい中、いつも練習に来て指導していただきありがとうございます。
感謝してもしきれません。ほんまです。言葉に出来ません。
だから明日「1部昇格」という形で恩返しします。絶対に勝ちます。
明日もいつも通りの素晴らしいコーチングよろしくお願いします。

応援してくださるOBの方々。
皆さんが築き上げてきて下さった関大ラクロス部も今年最後の試合を迎えます。
今年は自動昇格は惜しくも逃しましたが、必ず明日勝って久しぶりに1部に帰ります。結果報告期待していて下さい。
本当にこの1年間ご声援ありがとうございます。明日、そのご声援にお応えします。
明日も応援よろしくお願いします。

[1]ガンバレ!

名前:OB飯田です。日付:2010/11/06 22:16:42

いよいよですね。
明日は仕事で行けませんが、大坪会長からの経過速報の伝達係、頑張りマス!!
自分を信じて思い切っていこう!!

勝つしかないっしょ

名前:タツオ日付:2010/10/27 23:47:03

俺は気合十分!!

木村カエラ

名前:#14 真瀬田日付:2010/10/22 22:56:56

大丈夫



絶対勝てる


足ちぎれるぐらい頑張る時きたな



4年間の生き様みせたる

[1]RE:木村カエラ

名前:OB飯田です。日付:2010/10/23 02:11:26

キザ男くん、今日は任せたよ。魂のショット、突き刺せ!!!