大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

突破

名前:#3 こまつ日付:2010/10/23 00:12:58

明日はとにかく勝ちましょう!
そして、コーチ・4回生を胴上げしたい!!

明後日は4回生全員がピッチに立てるように、明日は絶対勝ちます。

3回はこの昇格は超えなければならない通過点なんで、気合い入れていこな!!
みんなで今年の目標掴みとりましょう。

明日

名前:#7 長谷川日付:2010/10/22 23:29:21

ビデオ見てました。
絶対勝てる。

二年前、新人戦で神大に負けてから一睡もしてません。

全ては明日です。

明日、ついに長谷川解禁です。
絶対勝ちましょう。

明日

名前:中澤日付:2010/10/22 20:46:51

夢が叶う

そう信じて
必死で応援します

自分は怪我して
この1年、4回としてチームの為に何もできなかったけど
信頼できる仲間がいるからみなが頼もしいです


必ず勝てる
てか勝つ以外ないです

1年の集大成見してやろう!

絶対1部いくよ!

やったろー!

名前:#8 浅野日付:2010/10/22 18:02:24

ほんまにやったろ!

明日は止めるよ。
今までで1番ショット打たれるかもやけど、止めるよ。
任せておくれ。


まぁ泣かへんけど...
フィジーはアメちゃんの用意しといてな。笑

まじでやったろー!!!

シンプルに

名前:#5 金井日付:2010/10/22 17:17:05

明日は勝つだけ。



俺に死ぬほどボールまわしてなー!



死ぬほど点取る予定なんで。




勝ってみんなでみっともなく泣きましょう!




さぁ飯食って寝よ。