大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

昨日はありがとうございました。

名前:OB梅田日付:2008/09/12 12:54:17

明日が試合にもかかわらず練習にフル参加させてもらいありがとうございました。
やってきた積み重ねを大事に明日精一杯頑張ってチーム一丸となって勝ってきてください。
試合は観に行けませんが結果楽しみにしています。
昨日は本当にありがとうございました。

[1]RE:昨日はありがとうございました。

名前:#18 川崎日付:2008/09/12 14:16:47

こちらこそ本当にありがとうございました!

社会人チームでプレーされている梅田さんの、よりレベルの高い、意識の高いプレーを少しだけ体感できた気がします!あの日教わったことを後輩たちにも伝えていけるよう、残り少ないですがもう一度気を引き締めていこうと思います。

本当にありがとうございました!

とうとう・・・

名前:#59 ジャンボ日付:2008/09/12 06:38:02

とうとう追大戦やな!!これに勝ったら、一気に2部昇格が見えてくる。ほんまに大事な試合・・・絶対勝とう!いや勝つしかないでしょ!!
ほんで勝って、うまい酒で思いっきりつぶれましょう!!!

おめでとう!!

名前:#59 ジャンボ日付:2008/09/06 12:27:42

お久しぶりです!!ただ今教育実習で奮闘中のジャンボです。今日同じく実習に来ている人のパソコンを借りて、勝ったことを知りました。ほんまにおめでとう!!
その場におれへんのは残念ですが、実習終わったら剣道で鍛えた精神力で鬼の追い上げ見せるんでよろしく!!あと、今度の集客は学校が休みなんで行きます。
あと2週間・・・長いです。

お疲れです。

名前:#8 浅野日付:2008/09/04 19:58:46

昨日は皆さんお疲れさまでした!!

1Q途中?まで3-3とかでめちゃくちゃ焦っておりました…笑"


でも最終的にはOFの人もいつもくらいの16点決めてくれて16-6で勝てて良かったです☆★


せやけど、今回の試合ではいくつか反省点がありました(・∀・;)

今までの試合はこれといってなかったので、課題が見つかったんで良かった。


追大戦までの1週間でこの課題を克服して120%の自分で試合に臨みたいと思います!!!

ほんでチーム一丸となって勝ちましょう(。・_・。)ノ



ではでは。

木村カエラ

名前:#1 真瀬田日付:2008/09/04 13:08:14

ファールいっぱいしてすいません!!
DFの方ありがとうございました!!


次からは改善します!
若いけどCOOLに!!


個人的には昨日はSHOT成功率100%でした。
でも4の4。
明らかに打たなさ過ぎてる。。
それに実は昨日はUPあたりから調子が悪かった。。
体調とかじゃなくてモチベ的な。
今までで最高の立ち上がりの悪さにつながった。。
今度は前日の練習からバンバンSHOT決めてモチベあべてきます!



川崎さんまであと3点…