大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

テンション上がったわ!

名前:#18 川崎日付:2008/08/24 20:52:41

今日、FD(試合会場の最高責任者だよ)としてリーグ戦を観戦しました。もちろん、下に載ってた追手門vs大手前の試合もね。


それよりも、一試合目の関学vs近大の試合が面白かった。

やっぱり、関関戦の時にも書いたとおり、ショット精度が凄い。今日は、見た感じガチのメンバーでは無かったけど、20点も取ってた!!


次の試合は2部で、その次は3部やったけど、やっぱりショット精度がまるで違う!!


あと、もっと違うのはディフェンスの詰め方。
なんかいや~な詰め方しとったなぁ・・・。まず根本的にボールマンへの寄りの早さが違いましたな。


あ、あとこの関学の試合に、なぜか一回生の長谷川が出現(笑)
もっと試合見ましょうよ!って喝を入れてもらいました!!



京工繊戦まであと3日。



とにかく、自分はショット精度をどんどん上げていくっていう課題を克服するぞ!!んでもって絶対勝~っつ!!

追大vs大手前

名前:#8日付:2008/08/24 16:53:21

24-1で追大が勝ちました!!

試合まで後3日...頑張りましょうヾ(^▽^)ノ

PS:フィジーが今日歌いました...。

もう外さない

名前:#18 川崎日付:2008/08/17 08:56:53

おはようございます。

今、女子マラソン見てます。個人的にはキャリアの浅い中村選手を応援してます。がんばれ!!


今日は、リーグの初戦です。爆勝しなくちゃいけない、と硬くならないようにリラックスしていきましょう。


今日はディフェンスが暇になるくらい攻めまくります!!

明日ですね。

名前:#8日付:2008/08/16 22:57:36

いよいよ!!!!

明日初戦ですね。

今日委員会で練習行けなくて非常に心配ですO(><;)(;><)O

ですが明日は大事な初戦!!

そんな事言うてられません。

明日ですが...
個人的な目標をあげたいと思います。

・3点以内に抑える。
・チームを盛り上げる。
・コートの誰よりも大きな声で。
・イライラしない。
・川崎サンが外しても゙そこで決めんとどこで決めんねん!!゙と言わない。
・常に笑顔で。

を目標に頑張りたいと思います。

明日はチーム一丸となって頑張ろう!!!

絶対勝つで´・ω・`)ノ

少しお得な情報

名前:#21 藤井日付:2008/08/13 13:13:48

関大前のモスバーガーの上に「村上整骨院」というトコがあるんですが、「ラクロス部で藤井の紹介で来た」と伝えて頂ければ、初診500円であとは毎回300円でマッサージやテーピングをしてもらえます。これからリーグ戦も始まりますし体のケアに是非ご利用下さい。