大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

なかなか

名前:#17 福永日付:2008/07/24 22:55:04

盛り上がってますねー

マセよ、天然温泉極楽湯もいいけども

俺は道後温泉に行ってきたぞ。
愛媛です。松山です。漱石です。

牧野さん、温泉にゆっくり浸かってみるのもいいですよ!!きっと

木村カエラ

名前:#1 真瀬田日付:2008/07/23 23:10:30

タツオさんお久しぶりです!


いゃー残念ながらぼくには勝てないですね!!
すいません!!
ぼくが出ないと点入らないですからヽ(´ー`)ノ


早くラクロスしたいです!!

22日のテストおそらく8単位落としました!(笑)
とりあえず明日はけんちゃんと風呂行ってきます!!

間違い

名前:タツオ日付:2008/07/23 22:26:34

↓の投稿

日曜日→月曜日の間違いです。

ありがとう

名前:タツオ日付:2008/07/23 22:23:46

 日曜日今シーズンの開幕戦なのに朝会員証が無いことに気付き、もう少しで試合に出られないところでした。
 急な話やったのに早い対応をしてくれた松っちゃん、そしてわざわざ十三まで持ってきてくれた舞ちゃん本当にありがとうございました。
 残念ながら試合は大敗してしまいました。個人的にも全く体力がもたず、点も取れず、散々な出来でした。
 こんだけ俺が悪いこと出し切ったら、関大は大丈夫やろう。川崎の代わりにバーに3本シュートも当てといたったし、不動の代わりにハエの止まりそうなシュートでゴーリーにもセーブされといたったしね。
 とにかく、お前らは全勝できるように練習しまくってください。
 では、今度練習行ってみんなの成長を見るのを楽しみにしています。でも、誰にも負けへんぞー!!

抜糸完了◎

名前:#8日付:2008/07/22 23:53:04

お疲れ様です。

今日の練習まじで行きたかったけどテストあったので行けませんで申し訳ないです。


そんなこんなで今日テスト終わりました!!!

あぁ長かった長かった。

何単位落としたでしょうか...


抜糸できたんで明日久々に練習行きます☆


みんなショット加減してね(´・ω・`)笑


ではでは...