大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

武士VSダーマセ

名前:#21 藤井日付:2008/07/19 01:24:35

カンニングに失敗し見事に民法を落とした藤井です。
さすがに楽商学部で唯一のネックと呼ばれてるだけありますね…

まぁそんなことはどうでもよくて、22日の練習参加するんでそん時に叩き潰したろーやないかい!!

真瀬田へ

名前:#99日付:2008/07/18 22:37:36

金髪じゃなく坊主のがかっこえぇで!

木村カエラ

名前:#1 真瀬田日付:2008/07/18 20:21:40

そろそろ髪切ろうと思います。
金髪にしたろ-!!


めっちゃ試合したいんすけど!

フィジー!1on1やろー!!!!

高橋の日記はいいね

名前:#18 川崎日付:2008/07/16 16:42:27

今日の練習お疲れ様でした。

一回生6人、上回生8人と少なかったし、どうなることかと思いましたが、結構いい練習ができたと思います。

やっぱ少人数制がいいね!!

明日も少人数っぽいですな。一回生は4人の見込みです!!上回生も7人くらいかな。


一回生も書き込んでるとおり、今日はがっつり上回生とやっていろいろ差を感じたと思う。


上回生との差は何なのか?どうしたら夏休みに上回生の練習に入れるか。俺は一回生の最初のころ、そんなことばっかり考えてたわ。


一回生はみんな、ある程度はできてるねん。

でも、ここまでは誰でも到達できるレベル。

そこからは努力次第、それもやみくもな努力じゃなくて、しっかり何が駄目でどうしたら改善できるのかを研究すること。高橋がやってるというノートの書き方、考え方は一つのお手本やと思う。俺もそこまでやってないし、ちょっと感心したわ。

でもこのことがノートを使わなくても自然にできるようになれば、もっともっと上達のスピードや質は向上してくるはず。


上回生も見習っていこう!!

今から5限のテストです

名前:#18 川崎日付:2008/07/15 15:38:41

撃沈です


テスト初日ですが、秋学期も頑張って学校へ行くことをここに誓います


アゴけんちゃん

もとい、アホけんちゃん

いやいや違う、アサノのけんちゃんの、衝撃的というか耳を疑うようなマヌケな事故から2日経ちましたが、明日は久し振りの練習です!


明日、あさってとタダでさえ人が少ない上に、顎ーリーが不在です

なので明日はキャッチボール、グランドボールと基本に立ち返っての練習をします☆あとアップは長めにやります!

10時には全体練終了の予定です!とりあえず身体をしっかり動かそう!!

では今からテスト受けてきます…
さよーならー☆