大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

しばらく、

名前:MG 神谷侑希日付:2008/06/13 11:54:14

雨は降らなさそうですね。
私はいつも、ラクロスに対して疲れたなぁ~って思うとき、元気でないなぁ~って思うとき、思いつきでアメフトの試合を見に行きます。
もちろん、ゲームを見るけれど特にマネージャーやトレーナーさんの頑張りを見てます。やっぱり、私なんかより断然テキパキ!チャキチャキ!仕事をしてはるから、よしっ!私も頑張ろうって思います☆
あとは1部のラクロス部のHPを見まくって、やっぱりここでへこたれてたらアカン!って自分を自分で励ましてます。
ある大学のHPには、マネージャーさんのブログがあり、そこにいいことが書いてたのて、私は今日から真似して実行することにしました!
それは、自分の中で今日のNo.1選手を探すこと☆★☆
みんなのいい所を見ようと意識すると、さらにチームのことが好きになるらしいです♪
だからコレしばらくやってみます!
ちなみに今日のNo.1選手は…不動くんです!!
理由はラインドリルで一番バックを意識して、反応してたし、ラインドリルに入りたての一回生に声をかけてたからです☆
明日はだれかな~♪♪

たしかに…

名前:#18 川崎日付:2008/06/06 19:31:45

けんちゃんの言うとおり、クリアとライドは特に練習したりはしてないから、カナディアンや6on6とかでみんながしっかり走らないとダメやな!!俺も明日はライドいつも以上に走ります!!!

んで日曜日の京工繊戦はいろいろあって人数少なくなるけど、まずは体力で負けんとこ!!前も言ったけど、4Qフルで走れない人はレギュラー落ちに限り無く近付くから、不安な人は普段の練習からしっかり走ろう。普段の練習でも自分でしんどくしたりすることで、体力も技術も伸び率がかなり違うはずやから☆

雨ですねぇ。

名前:#8浅野日付:2008/06/05 19:50:40

明日は晴れるのでしょうか??
そんなことより!!
明日からの練習はみんな必ずメッジ着ましょう。やぱクリアーの時とかわかりづ(ず?)らいし、DFからしてもやりにくい思いますんでお願いします!!!!!
あと、昨日森田サンも言うてはったんですけど、クリアーの時にボールマンしか走ってなく他のクリアーマンは周りで見てるだけ...ってなってるんで、しんどいとは思うけど特にMFは走りましょう!!
試合ではもちろん走らなあかんハズです。練習でできないことが試合でできるわけないと思うからそこんとこ意識しましょう!!
明日からも頑張っていきましょう☆
以上です。。。

雨ですねぇ...

名前:#8浅野日付:2008/06/03 18:33:03

今日も雨で中止なってまいましたねぇ。
でも週末には天気は徐々に回復してくようでなによりです♪♪...せやけど14日が雨やったら1発アウトですんでとにかく13日は皆でてるてる坊主でも作りましょう!!

なんだか、

名前:#17 福永日付:2008/05/31 12:14:51

最近雨が多い。
もう梅雨なんですか??

なんだかグラメが現実味を帯びてきた感じですか?みんなグラメできるんか?
ピンチ関大、晴れろ!!