大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

ES

名前:kanai日付:2011/02/10 00:58:06

鬼の様にめんどくさいわな。


就活楽しいなんてまったく思いません。


ただ、本当に勉強になることばかり。
社会について俺が知っていることがどれほど少ないか。
自分で自分自身についても、わからない部分がどれほどあるか。

自分の将来のことだし、しかっりやらなあかんなーと痛感します。




ただラクロスのが5億倍楽しいけどな!!

練習も始まったし、戻った時に上手くなってることを期待してます。
新4回の全員が期待してます。

この期待を裏切れないというプレッシャーをしっかり感じながら毎日の練習に取り組んでください。
自覚ってやつです。



新4回生は早く戻れるように頑張りましょう!


総会って酒飲めるん??

左大文字ラクロスクラブ新入部員大募集!

名前:左大文字ラクロスクラブ、安田日付:2011/02/08 22:26:05

こんにちは、突然の書き込みお許しください。
私達は関西男子クラブチーム2部リーグ所属の左大文字ラクロスクラブと申します。
只今、今期シーズンを一緒に戦ってくれる部員とマネージャーを募集しております。
京都、大阪を中心に週末に練習を行っており、来る2月26日15:00より深北緑地
グランドにて初練習を行いますので、興味のある方は是非いらしてください。
イベントや飲み会も活発に行っています。

年齢、ポジション、ブランク不問、楽しくラクロスをしましょう。

また現役チームとは練習試合、合同練習等積極的に関わっていきたいと思ってお
ります。合わせてよろしくお願いします。

実感

名前:こまつ日付:2011/02/08 03:08:48

お疲れ様です!
今は就活で忙しい毎日を過ごしています。

新チームは今日から始動です!
就活でラクロスをできない状態になって、改めて自分にとってラクロスが重要なものだと実感しています。
新2.3回生は、自由にラクロスを出来る時間を本当に大切にして欲しいと思います。
それぞれ取り組み方が違うのはダメなことだとは思いませんが、後悔しないようこれから春休みを過ごしてください!!

僕自身は、早く復帰できるよう頑張ります!!
それでは、また!

リーダーズ合宿終えて

名前:瀧川2日付:2011/01/30 14:08:02

リーダーズ合宿から帰って来ました。
多くの大学の主将と意見等を交換することができ、私にとってもチームにとっても、重要なキーワードを得ることができたと思います。 また順次、チームに降ろして行きます。
どの主将もチームを第一に考えていました。
俺も負けてられない。

ブログ更新しました

名前:OB会大坪日付:2011/01/26 20:34:05

ブログ更新しました。
よければご覧ください。
新4回生、就活大変やろうけど頑張って下さい。
下級生のみんな、自主練頑張ってますか??
オフ中って結構差がつくよ。
他の大学のみんなもやってるよ、きっと。
ここで上手くなって、今年こそは1部昇格や!!

[1]RE:ブログ更新しました

名前:OB飯田です。日付:2011/01/29 21:57:33

先日、近所の公園でシュート練習してるラクロッサーがいました。負けずにファイト!!