大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

関関戦

名前:主将 土井日付:2012/04/04 17:09:02

お疲れさまです。

関関戦の日程が6/15(金)の午後に決まりました。
場所は関西大学中央グランドです。
もしご都合が合えば応援に来ていただきたく思います。
詳細がわかり次第、掲示板を通して連絡させてもらいます。

失礼します。

[1]RE:関関戦

名前:大坪日付:2012/04/04 23:08:41

頑張って仕事抜け出して行きたいと思います。

[2]RE:関関戦

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/05 13:47:32

応援に行きます。

[3]RE:関関戦

名前:HC 苅田日付:2012/04/06 00:40:02

恒例になりつつある、年度初めの休暇取得、今年も努力します。

新歓ムービー

名前:HC 苅田日付:2012/04/01 22:58:13

Twitterフォロー頂いている方はご存知かもしれませんが、
新歓(新勧)ムービーがYouTubeにアップされました!
是非、ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=lBUpToi2BCY&feature=youtube_gdata_player

飯田さん>ムービーは新歓を使わせて頂いてます!
受け手の新入生には「歓迎」がいいかもしれませんね。
世代を超えてつながる仲間が一人でも増えるよう、
今後ともご支援お願いします!

[1]RE:新歓ムービー

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/02 00:47:11

オッケー!!
新歓!!
ホンマに新入生歓迎!!!!!

[2]RE:新歓ムービー

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/03 00:03:59

新歓ムービー、いいね。

新勧やね。

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/01 17:02:43

新歓やなくて、新勧やね。
新勧→新歓になるんやね。
まずは、新勧の成功ですな。

後輩はカワイイ。

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/03/30 00:18:36

こんばんは。
新歓の季節ですね。

後輩っちゅうのは、ホンマにカワイイ。
40才過ぎてもカワイイ。ホンマに。

現役生が今の我々と同じ年代になった時に、この感じを味わって欲しいなぁ。エエでー。
男女ラクロスチームの新歓、成功を祈ります。

卒業おめでとう!

名前:2011年度卒 浅野日付:2012/03/20 16:12:33

4回生、卒業おめでとう。
皆が入学して4年とかほんまに早く感じます。というか、俺らが卒業してから1年とか早すぎる。

お前らの代はほんまに凄かった。

新人戦で過去最高?の成績を残して、
ユースやレッドにも呼ばれる実力の奴もおって、
俺らと違って皆が自分の考えもって練習に取り組んでて、
辞めて行く奴も多かったけど、最後まで残った奴はほんまに廉を中心にまとまって、
ほんまにみるみる内に上手くなっていって、
部の雰囲気を盛り上げてくれるムードメーカーもいっぱいおって、
先輩を先輩と思ってない奴らばっかで(笑)

最高の後輩でした。
お前らが1個下の代で良かった。
今思うといい思い出しかないです。
3年間一緒に出来て良かった。
ありがとう!

これからはバラバラなるけど、ラクロス部は...特に同学年はいつまでも大切な仲間やから、いつまでも繋がりは持っていて欲しい。
卒業して、仕事して、しんどくなった時にラクロス部を思い出して頑張って欲しい。


長々となりましたが、

ほんまに、卒業おめでとう。
4年間お疲れ様でした。