大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

名前:#20 三浦日付:2012/03/17 16:37:38

お疲れさまです。
卒コンの最終確認です。
3月19日(月) 19時~
イカリヤ(阪急梅田徒歩5分) 食べ飲み放題
料金 3560円  です。
集合はいつもの阪急梅田のビックマン前に
18時30分でお願いします。
よろしくお願いします。

[1]RE:卒

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/03/19 15:08:17

楽しい卒コンにして下さい。
飲み会係、ファイト~!

[2]RE:卒

名前:OB大坪日付:2012/03/19 21:06:00

皆で盛り上がってやぁ。

卒コン

名前:#20 三浦日付:2012/03/06 14:32:19

 お疲れ様です。今年度飲み会係りになりました新3回の三浦です。今回はOBさん専用掲示板に書かせていただきました。すみません。本題なのですが、卒業コンパを開催します。

日時 3月19日(月) 19時~
場所 梅田徒歩5分 イカリヤ 食べ飲み放題
料金 約3500円

もしご都合が合えば、コーチ陣の方々も是非お越しください。今のところ、苅田さんは来ていただけるという情報があります。卒業生も新2,3,4回生もたくさん話したいことがあると思います。
行きます!という方はここに書いておいていただけるとありがたいです。
たくさんきていただけることを期待しています。
長々とすみません。

[1]RE:卒コン

名前:苅田日付:2012/03/06 21:23:52

顔出します。
それから、鹿嶋のDVD届きました。
泉ありがとう!

[2]RE:卒コン

名前:タツオ日付:2012/03/07 00:45:52

参加します。(まだ家族の確認は取ってませんが・・・)
苅田さんと同じく本日鹿嶋オープンのDVD届きました。じっくり見させてもらいます。

[3]RE:RE:卒コン

名前:#日付:2012/03/08 15:37:52

了解です。
お待ちしています!
詳しくはまた後日、掲示板なりメ―リスで
回させて頂きます。

やっぱり、雨男か??

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/02/29 06:19:38

おはようございます!今日、仕事が休みで、ラクロス部の練習見に行こう!と思ってたのに、雨降ってる。
やっぱり、雨男かも…。
男女ラクロス部のみんな、練習の邪魔してゴメンなぁ。

[1]RE:やっぱり、雨男か??

名前:HC 苅田日付:2012/03/01 23:05:40

いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。

[2]やっぱり、雨男か??

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/03/02 00:20:36

頑張ります(笑)
練習見たいんよねー。

ありがとうございました。

名前:2012年度主将土井日付:2012/02/26 15:34:41

昨日は足下が悪い中、関西大学まで足を運んでいただきありがとうございました。

新4回生にとっては、就活生としてラクロス部一員としてすごく勉強になった一日でした。
また、練習や試合に足を運んでいただきたいです。
これからもご支援の程よろしくお願いします。

[1]RE:ありがとうございました。

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/02/28 11:54:43

お疲れ様でした。
OBG総会での繋がりを大事にして欲しいです。
就活や集客試合をはじめ、様々な場面でOBGを良い意味で上手く使って下さい。
方法は皆で考えてね。ガンバレ!!

いよいよ開始ですね!

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/02/06 21:32:04

いよいよ明日から、新チームの練習開始ですね。
今晩は各自、身体中の細胞が沸騰する寸前でしょうか??

チーム目標達成に向け、1日1日を悔いの無い様、大切に練習に取り組んで下さい。
明日の集合一発目の挨拶の声、練習の一本目への集中度合いで、今シーズンの行方が決まる。

怪我なく、全員が冬練習を乗り切られる事を祈ってます。

ガンバレ!!