大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

おめでとうございます

名前:HC 苅田日付:2012/01/01 20:52:51

新年あけまして
 おめでとうございます。

昨年は関大ラクロスへ多くのご声援、メッセージを賜りありがとうございました。
残念がら目標を達成することはできませんでしたが、部員一同が
それぞれ成長することができた年であったと思います。

2012年は成長はもちろんのこと、念願の1部昇格を勝ち取ることが
できるよう取り組んでまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十四年 元旦

ありがとうございました!

名前:92年卒業飯田です。日付:2011/12/31 13:14:01

先日は大忘年会に参加し、久しぶりの面々とも会うことが出来て嬉しかったです。
あの盛り上がりがラクロス部の血ですね。
宴会はワールドカップでも優勝出来る!!

また、一緒に行った野球選手にも親切にして頂いて、ホンマにありがとうございました!

来年はOB一丸で楽しみながら、現役生を応援しましょう。

そしてチームは来年こそは、一部昇格を果たし、日本一への礎を築きましょう!!

今年一年お世話になり、ありがとうございました!!
みなさま、良いお年をお迎えください。

OB会費お願いします。

名前:92年卒業飯田です。日付:2011/12/14 10:57:02

OBのみなさま、ボーナスが沢山出たところで、OB会費の納付をよろしくお願い致します。
私は、就職活動時、自己PRでラクロスの活動とゼミの話を連発しまくったので、その時のお礼と使用料だと思って払ってます(笑)

[1]RE:OB会費お願いします。

名前:大坪日付:2011/12/21 20:08:00

大坪からもよろしくお願いします!

[2]RE:OB会費お願いします。

名前:92年卒OB靖生日付:2011/12/23 17:50:12

OB会費払いますよ。ちなみに案内ってもらってたんでしたっけ?すみませんが教えてください。

[3]RE:RE:OB会費お願いします。

名前:OB会大坪日付:2011/12/25 07:59:16

会費の振込先は下記の通りです。

三菱東京UFJ銀行江坂支店 普通預金 4557584 関西大学ラクロス部OB会 鳥居宏司

以上、よろしくお願いします。※一口5000円です

今日が創部の日

名前:92年卒業飯田です。日付:2011/12/22 19:26:20

こんばんは。

大問題が一段落して、今日が関西大学ラクロス部、創部の日だと言っても過言ではないと思います。

舞洲の方々からも、有難い励ましのお言葉を頂戴したとの事、心に刻んで活動して欲しいです。
もちろん現役生だけでなく、私もOBの一人として、気を引き締めて普段の生活を送ります。
よし、一部昇格、その後の日本一に向けて、現役生・OB一丸で、がんばろう!!

[1]RE:今日が創部の日

名前:HC 苅田日付:2011/12/25 00:58:27

いつもありがとうございます。
ひと段落ついたことで、少し気は楽になりました。
今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

どんな気持ちやったかなぁ?

名前:92年卒業飯田です。日付:2011/12/07 22:38:24

自分が現役の時、今の時期どんな気持ちで練習してたか思い出しています。
日々、新たな気持ちで臨んでたかなぁ。