大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

メーリングリストについて

名前:OB大坪日付:2009/11/17 22:37:47

OBの皆様こんばんは。
大坪です。

今度のOB戦の連絡を、移動中に一斉に送信したんですが、届いておりましたでしょうか?

あまりの手間に、遂にメーリングリストを作成する事を決意致しました。というか、作りました。

今後は、メーリングリストを利用して連絡事項や現役生の試合情報などを配信していこうと思っております。

とりあえず、こちらでメルアドを把握している方を対象にスタートします。

それほど頻繁に使うことはないと思いますが、もし配信停止を希望されるようでしたら、個別に大坪までご連絡下さい。

連絡先メルアド→
ku-olc-kubc40@dsk.zaq.ne.jp

急に冬らしくなって来ました。
風邪など引かぬよう、お身体ご自愛下さい。

OB・OGの皆様

名前:苅田日付:2009/11/10 22:37:30

今季、男子ラクロスのコーチをさせて頂いておりました苅田です。

2009年度の関西2部リーグは、入れ替え戦を除き全ての試合が終了しました。
関西大学の成績は2部5位ということで、1部への入れ替え戦には出場できず、
2部残留という結果になりました。
この場をお借りしまして報告させていただきます。

ご支援ご声援を頂きました、OB・OGの皆様に感謝申し上げるとともに、
目標に掲げた1部昇格を果たせず、コーチとして力及ばなかったことを
お詫び申し上げます。

また、チームの現状としましては、リーグ戦終了後4回生が引退した後、
新幹部を選出し、新主将 浅野を中心に新チームとして、
来季リーグ戦・新人戦に向けて新たなスタートを切りました。

今後とも引き続き、ご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

OB戦開催のお知らせ

名前:OB会大坪日付:2009/11/05 22:18:55

OBの皆様こんにちは。
学生のリーグ戦も終わり、シーズンオフが近づいて参りました。今年も、オフシーズン突入前にOB戦を開催致します。
詳細(予定)は下記の通りですので、奮ってご参加下さい。

日時:平成21年11月29日(日)9時集合
場所:島本グランド(淀川河川敷)

【スケジュール】
9:00 集合
9:30 アップ開始
10:30 ゲーム開始
12:30 ゲーム終了
13:00 撤収

【持ち物】
ユニフォーム(ある方)
飲み物(各自ご準備下さい)

【夜の部】
場所:梅田界隈
時間:17:45ナビオ前(三角のところ)集合
終了:20:00(予定)

尚、当日は7月に行われました20周年記念パーティーで販売しましたDVDなども販売しようと思います。
ご希望の方はお申し付け下さい。

遅くなりましたが…

名前:OB川崎日付:2009/11/03 20:21:02

引退戦での勝利、おめでとう!

僕は流行のインフルエンザではなかったんですが、高熱にうなされ行けませんでした…ほんと情けない。でも結果を聞いた時は、ほっとした気分になりました。


4回生は、俺の車(しかも軽)の後部座席にギリギリ収納できるほどの人数やったから、一人一人に対しての思い入れはとても強くて。だから今年のリーグ戦、誰よりも4回生の活躍を期待していました。
最後の試合行けなくてほんま残念です。またゆっくり聞かしてください。

それにしても今年、練習環境もガラッと変化した中で、辛いことの方が多かったと思うけど、ほんまによくやり通したなとつくづく思います。
それはチーム全員の努力の賜物でもあるし、2部に上がって1年目、昇格こそできなかったけど、守りに入ることなく攻め続けた結果、無事残留に結び付いた気がします。

胸張っていい成績やと思うよ!


今の下級生は絶対これを超えよな!!


そして次こそ上がろう!!


PS.長谷川よぉ、結局今シーズン何点やったん?

[1]RE:遅くなりましたが…

名前:#22 長谷川日付:2009/11/05 15:46:11

川崎さんありがとうございます。

今シーズンは大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。


今シーズンは11点という結果に終わりました。


川崎さんの二回生で15点という記録には届きませんでした。

川崎さんの凄さを改めて痛感しました。

リーグが終わった今、絶対入れれたという場面を何度も思い出します。

勝負の結果も変わっていたかもしれないと思うとめっちゃ悔しいです。


来年も必ずレギュラーをとり、今年より遥かにレベルアップした姿で活躍したいと思います!!


失礼します。

勝利・おめでとう!!

名前:OB飯田です日付:2009/11/01 21:32:24

四回生にとっては関大現役生として、最後の試合。本当におめでとう!!!
最後までやり遂げた事に関しては、1部2部3部どこでも関係ない。お疲れ様でした。
今日の試合、20年・30年経っても忘れないよ。
社会で活かして欲しい。活躍して欲しい!
仕事は本当に楽しい!しんどい時は、関大ラクロス部に来て休憩だ。
今ごろは、美味しいお酒飲んでるんでしょうね。
オッサンOBとして一番嬉しかった事は、女子ラクロス部の方々にお礼の書き込みをすぐにしていた事です。
関西大学男女ラクロス部、永遠なれ!!