大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

おめでとうございます。

名前:09年卒 京極日付:2009/11/01 19:14:00

選手・MGのみなさん今日は雨の中お疲れ様でし

た。

そして、四回生は勝利での引退おめでとう!!

残念ながら一部昇格の目標達成は出来なかったけ

ど、来年こそは後輩達が成し遂げてくれると今日の

試合を見て感じました。

僕はこれからも関西大学ラクロス部を応援していく

ので、少し気が早いかもしれませんが1・2・3回

生は来年のリーグ戦に向けてまた気持ちを切り替え

て頑張ってください。

四回生は四年間本当にお疲れ様!!

残りの学生生活をおもいっきり楽しんでください。

頑張って下さい!!

名前:09年度卒 廣岡日付:2009/10/31 22:02:08

09年度卒の廣岡と申します。

いよいよ明日はリーグ最終戦となりました。勝てば4回生最後の試合となる試合。


選手、コーチの方々、MG、応援してくれる1回生皆さんの力を合わせて頑張ってください!!

僕は残念ながら見に行くことができませんが、朗報を期待しています。

頑張ってください!!

[1]ヒロー!!!

名前:#8 副将 浅野日付:2009/11/01 09:08:45

廣岡さんありがとうございます。

絶対勝って4回には笑って引退してもらいます♪♪

4回生に今までの感謝を込めて精一杯チームに貢献できるよに個人的にも頑張ります!!!



いい報告待っててくださいね。

背水の陣。

名前:#8 副将 浅野日付:2009/10/17 20:05:07

雨の中、今日の阪大戦に応援に来てくださったOBの皆さま本当にありがとうございました。

残念ながら6-7という結果で負けてしましました。

そして大経が神大に勝った為に最終戦の大経戦に万が一負けてしまうと3部との入れ替え戦に絡んでしまいます。

次の大経戦は本当に負けられません。
そして、勝てば4回生は引退してしまいます。
ですので、より多くのOBの方々の応援が必要となってきます!!

お忙しいとは思いますが、応援に来ていただけるOBの方は是非来てください。


最終戦
・11/1(日)@大阪大学豊中キャンパスグラウンド
FO.12:30~
vs大阪経済大学


多くのOBの方々、是非応援よろしくお願いいたします。

[1]RE:背水の陣。

名前:OB飯田です日付:2009/10/17 22:42:47

今日は、お疲れ様でした。この敗戦を次に活かそう!!
そうですか!!最終戦は大一番になりますね。
OBの皆さん!!
試合当日、家族とドライブや買い物のついででも、散歩のついででも何でも結構です。5分でも10分でも構いませんので、会場に行ける方は応援よろしくお願いします!!!!残念ながら会場に行けない方は、応援メールで結構です!!
現役生は皆さんの現役時代同様、朝早くから懸命に練習に取り組んでいます。
当時を思い出して、我々OBも何か出来る事を出来る範囲で全力で行動する事が大切だと思います。
何卒よろしくお願い致します。

みんなで書き込もう

名前:OB飯田です日付:2009/10/16 09:49:57

OBの皆さん、おはようございます。
現役生は現在リーグ戦の真っ最中で、一部昇格に向けて厳しい戦いを強いられています。OBの皆さんそれぞれ忙しく、試合会場や練習場に行くのは難しいとは思いますが、通勤の途中や営業のちょっとした空き時間に激励の書き込みをして頂けないでしょうか??
『ガンバレ』の一言で結構ですよ。
現役生とは全く面識がなくても、OBのオッサンの一言がパワーになると信じます。
よろしくお願いします。

[1]RE:みんなで書き込もう

名前:OB大坪日付:2009/10/16 23:00:28

私からもお願いします。
もっと、盛り上がって行きましょう!!

コツコツ頑張って!!

名前:OB飯田です日付:2009/09/16 23:28:53

今日もお邪魔しました。先週より1回生が上手くなった気がしました。練習した分、必ず上達しますからコツコツ頑張って下さい!!先輩方から下級生への声掛けも良いですね。ドンドン声掛けて、引っ張り上げてやって欲しいです。
目先の試合に関係無い様ですが、あの声掛けの積み重ねがチームを一つにし、無形の力となって表れますから。健闘を祈ります!!