大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

集客試合

名前:主将 松村日付:2009/09/08 15:19:26

先日の神戸学院戦に来ていただいたたくさんのOBの皆さんありがとうございました。
OBの方々の熱い声援が大きな力となり、勝利につながったと思います。

ここで改めまして告知させていただきます。
9月12日 10:00FO @鶴見運動場(鶴見緑地)
VS 大阪市立大学
集客試合があります。
今回の集客試合は、応援グッズなどを無料配布するなどして、例年以上に盛り上がる集客試合にしようと考えています。
多くのOBの方々のご声援が、選手一人一人の大きな力になります。
熱いご声援をよろしくお願いします。

[1]RE:集客試合

名前:OB会大坪日付:2009/09/10 22:37:59

もちろん行くで!!
頑張ってな!!

集客試合について

名前:タツオ日付:2009/09/08 23:44:46

今週土曜日集客試合があります。何とかOBの方々の力をお借りして、関大の圧倒的な応援を敵に見せ付けたいところです。もちろん選手・マネージャー・コーチは圧勝出来るよう全力を尽くしますのでご協力お願いします。

おめでとう!!

名前:09年度卒 神谷侑希日付:2009/09/06 23:11:56

ご無沙汰しております。
元MGのゆきです。まだ覚えてもらってますでしょうか??

今日の試合、勝ったみたいで…♪おめでとうございます!!もう部外者になってしまいましたが、本当に嬉しいです。

大学生の4年間は、ほんまにほんまに貴重な時間なので、悔いのない学生生活を、そしてラクロス生活を送って下さい。


それから、ラクロスで出会った人たちはバラバラになった今でも大切な存在なので、私は4年間続けて良かったなと思います。なので、皆さんにもそう思ってもらえるように、この先しんどいことがあっても4年間やり遂げて欲しいです。


MGちゃんたち、体調は崩していませんか?
社会人になったら、ラクロスでの出来事なんて比べ物にならないくらい、素晴らしくしんどいことがたーくさんあるから、早くこっちの世界へおいで♪


それでは、また会える日を楽しみにしています。
関大男子ラクロス部が一部昇格できますように・・・☆これからも応援しています。

[1]ずっと仲間です。

名前:92年卒業生飯田です日付:2009/09/07 00:22:04

神谷さんへ

こんばんは。
お会いした事はありませんが、すみません。何年経っても関大ラクロス部(男女共)の勝利は嬉しいですね!!
部外者だなんて、とんでもないですよ~!!関大ラクロス部が存在する限り、ずっ~と仲間ですよ~。
みんなで応援しましょう!!

昨日はありがとうございました。

名前:09年度卒・廣岡日付:2009/07/19 22:51:45

昨日の20周年記念は大勢の方々とお会いすることができ、お話をさせていただくことで非常に充実した時間を過ごさせていただきました。
昨日の会を開催するにいたってOB、0Gの方々、そして準備をして下さった現役生の方々ありがとうございました。


これからはリーグ戦に向けて、猛暑の中練習に、合宿にと励まれると思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!!

リーグ戦での御活躍を心からお祈り申し上げます。

昨日は、ありがとうございました。

名前:主将 松村日付:2009/07/19 15:19:14

創部20周年記念パーティーにご参加いただきありがとうございました。

このチームは、OBの方々、ひとりひとりが築き上げて存在しているのだと実感しました。

現役生もリーグ戦への気持ちを高めたと思います。

この機会に、今シーズンは、現役生一同心を新たにして、今まで以上に一生懸命努力する覚悟ですので、何卒更なるご支援、ご協力お願いします。

ありがとうございました。
              主将 松村