大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

20周年

名前:3回生 中澤日付:2009/07/18 21:21:45

今日はお忙しい中
関大ラクロス20周年記念パーティーに出席して頂きありがとうございました。

映像を見て、20年という歴史を改めて感じ、大変誇りに思います。

今年度20年という節目を迎えて是非とも1部昇格という形で祝えればと思っております。


リーグ戦に向けて日々精進していきますので今後ともご指導の程宜しくお願いいたします。

今日は本当にありがとうございました。

はじめまして・・・。

名前:04卒 やまじ日付:2009/06/19 02:35:19

現役選手・MGのみなさんはじめまして。そしてOBの皆様ご無沙汰しております。04卒でMGをしてましたやまじです。

今日梅田をぶらついてたら関大ラクロスの集団の姿を見かけうれしくなってしまい、おもわず声をかけさせていただきました。突然にもかかわらず話をしてくれた3人さんほんとうにありがとうございました。そして今思えば名も名のらず失礼いたしました。
大好きだったラクロス部なので卒業と同時に疎遠になっていってしまってたのが寂しかったのですが今日をきっかけにまた何らかの形で参加できればと思っています。本当に今日は会えてよかったです。

最後にMGのみなさんへ。
毎日暑い中お疲れ様です。皆さんの支えがあるので選手のみんながおもいっきりPLAYできると思います。大変ですが選手さんをしっかり支えてあげてください!!よろしくお願いします!!

[1]RE:はじめまして・・・。

名前:OB会の大坪です日付:2009/06/20 08:29:09

やまぢさんって福山の代やったよね???
何度か試合を観に行っているので覚えてくれてるとは思うけど自信はありません・・・(笑)

さて、以前の掲示板にも告知してますが7月18日にラクロス部創部20周年記念パーティーを開催します。
場所は100周年記念会館です。

もし、出席してもらえるなら連絡ください。
詳細を教えます。
よろしく!!!

[2]大坪さんへ

名前:やまぢ。日付:2009/06/23 23:48:48

そうです。福山君の代でMGをしてました。
大坪さんの名前はいつも聞いていたので知ってます!
大坪さんの顔も覚えてるつもりです。たぶんあっていると思います・・・。間違っていたらすみません。

ラクロス部創部20周年記念パーティーは福山君から連絡がありました。しかしその日は私用があるため出席できません。せっかくお誘いいただいたのに申し訳ございません。
でも今後また何かイベントがある時は是非出席したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ではまたお会いできる時を楽しみにしてます。

お疲れ様でした

名前:大坪日付:2009/06/20 08:24:47

OB会の大坪です。
関関戦お疲れ様でした。
関大の試合を観たのは久し振りでしたが、「随分上手くなったな」というのが第一印象です。
これからも弛まぬ努力で更に上を目指してください。
僕らの頃は関学もまだ同好会だったので、学校のグランドが使えず、舞洲で関関戦をやった記憶があります。協会の集客試合でもあり、他のチームも試合を観に来てました。

それはさておき、今回の関関戦で一部チームとの力量の差を感じたんじゃないかな?
そんなにあるとは思わなかったけど、肝心な部分でのミスや気の緩み。そんな些細事が失点に繋がっていたように思います。
これから修正すれば十分防げる点も多かったと思うので、リーグ戦までに修正して、みんなが立てた目標を達成できるように頑張ってください。

おつかれさまでした。

名前:OB 中辻日付:2009/06/19 00:35:59

今日は関関戦お疲れさまでした。
 
自分の時の関関戦を思い出しながら今日は試合を見てました。知っているのは4回生だけになってもたけど、4回生うまくなったな。2、3回生はいい経験ができたのではないでしょうか。各自今日の試合でKGとの違いを考えるといいと思います。DFの選手ならKGのプレッシャーのかけ方とかを今日経験した関大ATに聞いてみるといいんじゃないかなと思いました。

試合を見ててラクロスはやっぱりおもしろいスポーツやなと思ったし、ラクロスに打ち込める大学生はいいなと思いました。

これから暑い日が続きますが、リーグ戦でいい結果が出るように練習がんばってください。

こんばんわ

名前:OB 廣岡日付:2009/06/17 22:05:16

どうもお久しぶりです。21年度卒業の廣岡です。


もう6月で、明日は関関戦なんですね。最近は時の流れが早くて、大学生が大変うらやましく思えます。

それは、ともかく、
明日は選手、マネージャー、一回生も含めた皆さん、頑張ってください!!

またそのうちいつか、練習とか見にいけたらなと思います。では失礼します。