大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

OB総会開催のご案内

名前:OB会大坪日付:2008/12/31 13:09:21

関西大学ラクロス部OBの皆様へ

こんにちは。ラクロス部OB会の大坪です。

新年1月31日(土)13時より関西大学シンフォニーホール(昔の講堂)にてOB総会を開催致します。

主な議題は

・会計報告
・昨年度のの活動実績
・戦績と本年度の目標
・体育会昇格へ向けた活動の経過報告
・役員選出
・創部20周年記念行事について

上記のような議題になるかと思います。

本年度は男女ともに当初の目標である2部昇格を果たし、来年はいよいよ1部昇格が目標になると思います。体育会昇格に向けての活動も順調に進んでおり、既に体育会各部の承諾は得ており、残すは体育会OB会での承諾になります。
体育会昇格が現実味を帯びてきており、今後一層OBの皆様のご協力が必要になると思いますので、新年早々何かとお忙しいかと思いますが、是非ご出席賜りますようお願い申し上げます。

お疲れ様です。

名前:#20 松村日付:2008/11/26 22:01:19

OB戦、お疲れ様でした。
たくさんのOBさんに来ていただき、ありがとうございました。

現役生にとっても、参考になるプレーも多くとても勉強になりました。1部昇格に向け、頑張りますので、ご支援お願いします。

大坪さん、OB戦の運営ありがとうございました。

失礼します。

昨日はお疲れ様でした

名前:OB会大坪日付:2008/11/24 22:43:38

心配していた天候にも恵まれ、最高のラクロス日和になってよかったです。
久しぶりのOB戦、楽しんで頂けましたか?
以前から、開催の告知だけはしていましたが、場所を確保できず開催には至りませんでした。
今回は、NLC所属の梅田君(兄)のご好意で島本グランドを使わせてもらいました。

来年以降も定例行事として毎年開催したいと思います。

さて、来年(2009年)は関大ラクロス部創部20周年。そういえば、今年20周年を迎えた甲南大学は盛大にパーティーを開催していたような・・・。
そのパーティーに招待して頂き、関大も数年前にマルビルの中にあるホテルでパーティーをやった事を思い出しました。

それより、先ずは総会。
新年1月31日(土)にOB総会を開催します。
場所・時間は未定ですが、学内での開催を予定していますので、OBの皆様、新年早々お忙しいかとは思いますが、是非ご出席願います。

20周年のパーティーは・・・。
考えてみたいと思いますが、やるからには1部昇格祝いも兼ねたいですね。

ありがとうございました

名前:02卒 小田日付:2008/11/24 11:16:28

昨日は現役生の皆さん、OBの皆様、お疲れ様でした。
久しぶりに楽しくラクロスをする事ができて、本当に良かったです。
ただ、ショットが身体に当たりまくったあげく、あざだらけで悲惨な事になってますが・・・。

来年は2部でプレーする事になりますが、常に「1部のチームに追いつき、追い越せるよう」を目標に日々の練習頑張って下さい。

大坪さん、このような場を設けてくださりありがとうございました。
審判やGSをしてくれた現役生の皆さん、ありがとうございました。
そして、ゴーリーのクロスを貸してくれた浅野君と1回生G(名前分からずにごめんなさい)、ありがとうございました。

OB戦

名前:#8浅野日付:2008/11/23 18:46:37

OBの方々、本日はお忙しい中遠いところまで来ていただいて本当にありがとうございました。

そして大坪さん。
このような素晴らしい場を作っていただき本当にありがとうございました。


OBの方々の個人個人の技術の高さは本当に学ぶものがたくさんあり、とても勉強になりました。

また、新チームでの初めての試合だったので今後に向けてとても良い経験になりました。


僕達は来年2部でやるのですが、僕個人も、チームとしても更なるレベルアップが必要となってきます。

ですので、土日祝日、お時間がある時で構いませんので、練習に来ていただきご指導おねがいいたします。


本日のOB戦を機にOBの方々との繋がりをもっと増やしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


本日は本当にお忙しい中お集まりいただいてありがとうございました。