大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

OB戦

名前:丁野 日付:2008/11/23 18:16:25

今日はお疲れ様でした。

幸い天候にも恵まれ、温かい絶好のラクロス日和でした。

現役生の方々、グラウンドセッティング、ボールボー
イ、審判など、MGのタイムキーパーも含めて、本当に
ありがとうございました。

来年のリーグ戦、戦るからには一部昇格は勿論、一部
の上位レベルのチーム作りで臨んで欲しいと思います。
OBもみんなを応援しているので、頑張って下さい。

OB戦

名前:#8浅野日付:2008/11/22 19:42:24

いよいよ明日ですね。


正直僕めちゃくちゃ楽しみなんです。

明日は胸を借りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


ショットは止めまくりますので...すみません。

足もつれないように頑張って下さい。




失礼します。

OB戦詳細

名前:OB会大坪日付:2008/11/16 23:36:25

こんばんは。
OB会の大坪です。
23日はいよいよOB戦。
何年ぶりでしょう・・・。
個人的には卒業して以来はじめてなので、
9年ぶり!

集合時間は8:30
場所は淀川河川公園島本グランド
地図はこちら⇒http://www2.kasen.or.jp/map/simamoto.html

当日参加もオッケーです
楽しみましょう。
防具一式、ユニがある方持ってきてください。
ではでは。

OB戦について

名前:主将 松村日付:2008/11/10 11:32:54

連絡が遅くなり申し訳ございません。
11月23日にOB戦を行うことになりました。
場所は島本グランドで、
時間は9時~13時を予定しております。
現役生もOBさんとの交流の機会をとても楽しみにしております。ご参加よろしくお願いします。

グランドは、詳細がわかり次第掲示板に書きこまさせていただきます。

クラブ選手権

名前:OB会大坪日付:2008/11/01 15:58:06

こんにちは。
OB会の大坪です。
明後日、11月3日(祝)舞洲運動広場球技場で第10回ラクロス全日本クラブ選手権の1回戦が行われます。
この大会にOBの梅田丈嗣君が西日本クラブリーグ代表のNLC HORNRTZの一員として出場します。
是非応援に行ってあげて下さい。

概要は以下の通りです。

13:30フェイスオフ
NLC HORNETZ(西日本クラブリーグ1位) - RAGGAMAFFINS(東日本クラブリーグ2位)