大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

投稿記事一覧

書き込み遅くなってすいません

名前:質問をした者です日付:2008/12/14 12:42:13

丁寧に答えていただいてありがとうございます!

たくさん聞きたいことがあるので、ぜひ見学に行かせてください!

来週、見学に行きたいと思っているのでその時はよろしくお願いします!

さんくす☆

名前:#8浅野日付:2008/12/09 20:49:06

どうも!!同じく2回の浅野です(・∀・)

時間とかは中澤が書いてくれてるから自由に来てもらって大丈夫やで。

確かに2回の今からやと不安いっぱいや思うけど、やる気と根性があればスグに上手くなれる思う。
だから自主練とか練習も本気で頑張ったら今からでも遅くないと思うから、ほんまにやりたいと思うから1回練習来てみてっ。
今は同好会って形やけど、体育会昇格に向けても今活動してるし、1部昇格を目標に頑張ってる。
関大で唯一のラクロスできる場やと思うから、本気でやりたいならやるべき!!
頑張って上手くなったら楽しいし、きっと引退する時に『楽しかった。入って良かった。』て思えると思うから。
だから俺らはいつでも歓迎します!!!!

もし練習来たいと思うならもっかい書き込みお願いします。

[1]書き込み遅くなってしまってすいません

名前:質問した者です日付:2008/12/12 22:44:04

丁寧に答えていただいてありがとうございます!

たくさん聞きたいことがあるので、ぜひ見学に行かせてください!

来週、見学に行きたいと思っているのでそのときはよろしくお願いします!

書き込みありがとう

名前:#11中澤日付:2008/12/09 19:50:54

書き込みありがとうございます!!
2回生の中澤です

え-質問に答えます!!
今からでも入部はできます
ラクロスは大学からのスポーツなんで初めは誰もが初心者です
春から入部してくれた新入生も今ではすっかり上手くなってます!!

初めはなかなか出来ないかもしれないけれど.練習をしていけば上手くなってくるんで大丈夫です!!

もし興味があるなら一度練習を見学しに来ませんか!?
大歓迎です(^-^)

練習場所は柴島グランド阪急柴島or崇禅寺駅すぐ
木曜日.日曜日以外朝7時半から練習してます!!
今期は12月20日まで練習してるのでいつでもきてください!!
お待ちしてますヾ(^▽^)ノ

突然の書き込みすいません

名前:質問です日付:2008/12/09 14:47:00

現在、総合情報学部の2回の者なんですが、最近ラクロスという競技を知っておもしろそうだなと思っているんですが、今から選手としてラクロス部に入部するのは無理ですかね?しかも2回でこの時期は厳しいですかね?
よろしければ返事のほどよろしくお願いします。

ラクロックスのお知らせ

名前:HELPのMG加納日付:2008/11/07 15:32:56

11月もラクロックス、開催します。

リーグ戦も終盤になり、もう終わったという学校もあると思います。
まだ、オフにはならないですが、楽しんでラクロスしませんか?
他の学校、男女混合、社会人も学生もごちゃまぜにやってます。

一回来てみませんか?

<場所・日時等>
11月13日(木)と26日(水)の18時から20時
宝ヶ池球技場の横にあるフットサルコート

学生は1500円をいただいています。
フットサルコート代にしています。

持ち物はラクロスの練習をする格好
女子のクロスorミニクロス(なければ、貸します)


参加のご連絡
rb002036@se.ritsumei.ac.jp(加納)
デカさんの連絡先を知っておられる方、そちらでも結構です。

連絡してないけど、ちょっと行ってみようかと思ってきた・・・。
↑オッケーです。


ぜひ、参加してください☆