大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

投稿記事一覧

ラクロックス

名前:HELPのMG加納日付:2008/10/09 15:12:56

連絡が遅くなりましたが、10月もラクロックスを開催します。

10月16日(木)17時~19時
場所は宝ヶ池球技場の隣のフットサルコート
です。

今回は時間がいつもより早いこともあって、学生メインになるのでは?と思います。
リーグ戦中でもありますし、授業も始まっていますし、来にくいことはわかります。
でも、リーグ戦中には珍しく、他の学校の人と一緒にできるチャンスです。
プレーの幅、ラクロスの輪が広がること間違いなしですっ!!
今回は学生ばっかりやと思いますが、1回生から社会人まで年齢層幅広く、男女一緒にもやってます。
女子がいるから激しくできへんのちゃうん?とか男子がいるから怖いんちゃうん?
とかいう心配は要りません。

他の学校の友達と一緒に行ってみるのもありやし、初心者を連れてきてくれるのもありです。
人数が多い程、いろんなプレーがラクロックスの中でもいっぱい生まれて楽しいですよ。


参加したい方は
rb002036@se.ritsumei.ac.jp(加納)までご連絡お願いします。
デカさんの連絡先を知っている方はそちらまでよろしくお願いします。
連絡なしで、やっぱり当日参加したいって方も大歓迎です。

集客試合について

名前:#59 ジャンボ日付:2008/10/02 01:53:33

まず追大戦来てくださったOBの方々、本当にありがとうございました。あの試合により2部昇格がいよいよ現実身を帯びてきました。

さて、今回またしても集客試合を行います。相手は桃山大学です。今回の相手はプライドの試合では引き分けに終わったチームです。そして4回生にとって最後の集客試合であり、このチームに勝てば2部昇格も決定したも同然という、非常に見ごたえのある試合だと思います。ぜひ応援に来てください。

関西大学VS桃山大学
場所:舞洲芝グラウンド(前回の隣のグラウンド)
F.O:12時30分~

今日は・・・

名前:香川大学 岡本日付:2008/09/24 23:03:11

リーグ中というお忙しい中、私のお相手して頂き、ありがとうございました!!

チームのみなさんの雰囲気もよく、とても楽しかったです!!
香川に帰ったら、今日勉強させてもらったことを思い出して、プレイしようと思います!!

では、私が言うのもおこがましい話しですが、お互い残りのリーグ頑張りましょう!!もし機会があれば、香川にも遊びに来て下さいね♪♪

お返事ありがとうございます。

名前:香川大学 岡本日付:2008/09/17 22:52:54

本当ですか?!よろしければぜひ練習参加させて下さい!!香川は正直、中・四国でも弱いチームなので、参加させて頂けるなら、とても光栄です!!

と言いたいところなんですが、今日練習で指を負傷しまして、場合によっては、しばらく、プレイ出来ない可能性があるので、もし回復しましたら、色々ご迷惑おかけするかとは思いますが、練習に参加させて下さい!!

あっ、あと、全然馴れ馴れしくないですよ(笑)
むしろ、それぐらいのテンションのが落ち着くので(笑)冷たくあしらわれたら、どうしょうと思ってましたからね(笑)

バイト終わり。

名前:#8浅野日付:2008/09/17 22:39:37

どもゴーリーです。

にがりサン馴れ馴れしすぎやなぁ。


でもほんまに一緒に練習しましょう!!!

おかもっくん☆