大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

ジャパン

名前:#8 浅野日付:2010/04/06 09:11:20

お疲れさんす!!
そして新勧もお疲れさんす!!


マセと対照的に最近寝過ぎちゃう傾向にあり次の日の対策出来てません...

やばいす。
まんもすやばいす。



まぁそんな事言うてる間に5/3にはvsジャパンなので、それまでに戻って試合出れるように戻しときたいすね!!!

マヨラー岩井を始めG達には負けません。




ではでは面接へゴー!!!


-突破-その先へ...

木村カエラ

名前:#14 真瀬田日付:2010/04/06 02:40:21

新勧おつかれ!

就活決まる気しません



代表との試合が決まってから緊張しすぎて毎日寝れません。。
死ぬ気でがんばりましょう。


飯田さんをはじめOBの皆さん応援よろしくお願いします。






いいじゃねーかよ カラスでよ
カゴに入れられてよ
飛ぶことも忘れちまうかわいそーな鳥に比べりゃずーっといいじゃねーか

-突破-

1日目

名前:99 コウ日付:2010/04/03 03:52:37

お疲れ様でした!!

まだまだ明日も
頑張りましょー(^^)v

良ければ明日は
練習に一回生を
誘ってみてください!!


―数こそ力―

☆新歓☆

名前:99 コウ日付:2010/04/02 00:21:34

明日から新歓!
目標は20人
頑張りましょー!!

特に新2回生は
深く関係する学年なんで
気合いいれて
勧誘してください!

―数こそ力―

RE:ありがとう

名前:OB大坪日付:2010/03/29 21:13:51

4回生の皆さん、卒業おめでとうございます。
松村キャップの事は本当に印象的で、1回生の時の
こともよく覚えてます。
生意気やった!!??(笑)
それでも、主将としての役割は果たしてくれたと思うし、とても頼りがいのある主将だったんじゃないかな・・・。
他の4回生もお疲れ様でした。
少ない人数ながらよくチームを支えてくれたと思います。
卒業してバラバラになっても、試合を見に来て同期会でもして下さい。
そして、卒業したら終わりじゃなくて少しでもいいので、お世話になった関大ラクロスと関わり続けて欲しいと思います。

卒業おめでとうございます!

名前:#5 金井日付:2010/03/25 22:40:06

実際さみしいものですよね、やっぱり。



苅田さんが書いてる様に、今、個人的にも壁にぶち当たっている気がします。


ただ、そんなのはがむしゃらに練習して突き抜けます!


松村さんのグラボの様ながむしゃらさで!笑



雨で練習できなかって、明日は久々にできそう!


全員気合いいれまくりで練習しましょう!


突破!

おめでとう

名前:苅田日付:2010/03/24 23:04:29

4回生の皆さん卒業おめでとう。
昨年は俺自身が久々のラクロス復帰で、なかなか力になれませんでしたが、
関関戦は役立ったと自負してます(笑)
いやー、代休とって行ってホント良かったです。
リーグ戦もホントに楽しく、懐かしい興奮も味あわせてもらいました。ありがとう!

現役生は今、昨年に引き続き1部昇格を目指して邁進していますが、
タツオも書いてくれているように、まさに今年のスローガンである
「突破」を成すべき状況の連続です。
OBとなられる皆さんには、是非ちょくちょく練習にも顔を出し、
応援してもらえたらありがたいなと思います。

現役のみんな!
壁の向こうにある目的や目標を思い出し日々の力に変えて、
連続「突破」でがんばりましょう。

では、最後にもう一度。
卒業生の皆さんホントにおめでとう。
それぞれの道でのご活躍を期待しています。

RE:ありがとう

名前:タツオ日付:2010/03/24 01:40:47

マッチャン他4回生の皆さん卒業オメデトウ。

今、チームとしては毎週試合を重ねるなかで、大きな壁にぶち当たっているところのように思います。
マッチャンのような流れを作れる、ここ一番で頼れる存在がどれだけ必要であるか、今ようやく各選手が身にしみて感じていると思います。

現役生は、これから2~3ヶ月が本当に大事な時期で新2回生も新3回生もまだまだ成長しないといけないと思います。最近の試合で色んな課題が見つかっているはずです。とにかく、各自明確な課題を持って上回生も含め自主練をみっちりして日々練習に励んでください。

チームとしてまた個人として何を目標にラクロスをしているのかもう一度整理して、改めて思いっきり楽しんでラクロスしよう!!

ありがとう

名前:松村 勇太日付:2010/03/23 12:14:05

僕たちのために追いコン、卒コン開いていただきありがとうございました。
マネージャーを中心にして作ってくれたアルバム!宝物にします!!もちろん東京に持っていくスーツケースに入れました!寂しくなったらこのアルバム見てシクシク泣きます。。本当にすばらしいプレゼントをありがとう!!

僕にとってこの関西大学男子ラクロス部、ここで出会いともに同じ目標に向かい頑張った仲間は本当に大事な存在です。同期は、それぞれ様々な方向に向かっていくけどお互い頑張りましょう!現役生の皆さんは、ラクロス部で過ごせる残りの時間はすごい貴重な時間だと思うので、仲間と有意義な日々を過ごしてください!

最後に昨年度果たせなかった1部昇格を今年こそ実現し、常勝チームを作り上げてください!!期待してます!リーグ戦観にいきます!

今までありがとう

こんばんわ。

名前:#8 浅野日付:2010/03/02 02:28:07

お久しぶりです。

波崎頑張ってますかー??

試合ではほんまに得れる事多いし、1回生は積極的にノビノビとプレーしぃや!!
2回生は現状に満足する事無くさらに高みを目指して邁進してって下さい!!


特にGの3人は頑張る事。
みんな書いてるけど、目標しっかり掲げてそれに向かって少しでも近付けたらえぇと思うから。
Gの心がおれたら一番アカンし、点入れられてもミスしても常に前向いとくよーに!!!!

頑張れよー(^-^)



ではでは幸運を祈ります。