大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

エボ2

名前:#5 FREITAG日付:2010/02/12 14:50:42

久しぶりの対人楽しかったー



6on6もATはなかなかよかったし


1回(掲示板見てるのかしらんけど)は2回より下手なんは当たり前だし、腐らずに自主練をおこたるなよ!

全員就活やめい

名前:#5 FREITAG日付:2010/02/09 23:40:05

明日雨は止めて欲しいなー




まぁ降ったら1回にキレるだけやけど

梅田にある100均知りませんか?

名前:#8 浅野日付:2010/02/09 14:10:28

今から初面接...

八方美人の中身見抜かれるかなぁ。どーやろ。


てかユニ最高やん!!!

グローブいつやろか。

5years

名前:#14 真瀬田日付:2010/02/08 02:06:17

明日初面接です。。
初練習行けず。。。



皆ユニの番号考えといてな


今んとこ決まってるのがおれの14と長谷川の73だけやし、それ以外なら何番でもいいよ☆

君に届け

名前:#5 FREITAG日付:2010/02/07 00:58:54

白ユニは神

アウェイがな‥

格好イイねー!

名前:OB飯田です日付:2010/02/07 00:04:35

格好イイですねー!!OBも欲しがるのでは?!!

木村カエラ

名前:#14 真瀬田日付:2010/02/06 22:56:59

ユニデザイン決定!!!



何かある人はMASEにメールして下さい!!!

木村カエラ

名前:#14 真瀬田日付:2010/01/29 17:38:14

2月1日練習しよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告白

名前:はせ日付:2010/01/24 13:18:27

けんちゃん‥

テストヤバイ‥(泣)

てか早くグローブ‥

テストテストテスト。

名前:#8 浅野日付:2010/01/21 11:22:04

久しぶりです。

テスト始まりましたが皆さんいかがですか??

1.2回でもっとちゃんと取ってたら今頃就活とかまだ楽やったんやろな...と思うこの頃。

1.2回はほんまに今しっかり取っときやー!!


まぁなんしオフ明けまで後3週間くらいみんな楽しんで過ごしましょう。