大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

ゆきさんとお昼休み中-----

名前:まい日付:2008/10/10 14:25:40

今日からちょくちょくMGからMVP発表します(^^)v
今日はゆきさんと2人で決めました--!!!

今日は こー です!!!!!

今日のこーは上回生の練習に混じって積極的なプレーが輝いてました。

RE:次こそ!!

名前:OB大坪日付:2008/10/05 09:59:39

その雰囲気、外から見ててもはっきりわかりましたよ。相手をナメた雰囲気、ヘラヘラした締りのない雰囲気、油断やスキ、ミスだらけのゲーム。
気持ちよく自動昇格して欲しかったです。
救いは、残り1試合あること。
最後の大手前戦、ゼロからのスタートで、相手が再起不能になるほどコテンパにやっつけて欲しいです。
それが来年につながるはず。
桃山戦みたいな試合してたら、1年で3部に逆戻りですよ。
頑張って!!

次こそ!!

名前:片山日付:2008/10/04 23:19:17

お疲れ様です。 今日まさか桃山に引き分けるなんて思ってもみませんでした。やっぱり正直にいって「二部昇格がほぼ決定している」っていうのと「相手は格下」っていう気持ちが招いた結果だと思います。僕も正直相手をなめていました。ほんま反省です。 次は大手前大学と最終戦ですがこれ負けたら入れ換え戦になっちゃうんで負けることはないなんて気持ちで挑むんじゃなくて「圧勝」ぐらいの気持ちでいきましょう。まじで最後まで緊張感もってやりましょう! それからミーティングでマセも言ってたらしいんですけど勝てる相手に引き分けたのに試合終わってヘラヘラしてるなんて考えられないです、まじで。後輩に見せる態度じゃないし来年二部でやるチーム、そんで一部を目指してるチームとは思えません。気を付けましょう。とにかく次は勝って気持ちよく終わりましょう!

ついにきた

名前:#18 川崎日付:2008/10/04 09:18:28

この日が・・・

キャプテンとして一番果たさなければいけなかった課題。



2部に昇格すること。




今日、その日がやってきた。



ここまでいろいろあった。


いいことも、そうじゃないことも。


なんかすべてが空中に浮かんだままだった。



けど、今日ですべてが形としてはっきりしてくれる。





勝とう。

ボラギノール万歳。

名前:#8浅野日付:2008/10/03 23:26:09

勝とう!!!

相手はプライドで引き分けた桃山...

今度こそ大差を付けて...

勝とう!!!!!!

自分達らしく、関大らしく、楽しんで、笑顔で。

勝とう!!

人集め!!

名前:#59 ジャンボ日付:2008/10/02 02:09:10

月・火曜日と今週唯一練習できる2日を逃してしまった(涙)
明日?今日?は内定式で東京に行くので、行けまへん。。。もぅ、後輩たちと練習できるのもあと5日・・・さみしい限りです。



ところで、話は変わって集客試合について!!
人集めてください!!
せっかくの4回生最後の集客試合・・みんなに見てもらいましょう。

また今回土曜なので、女ラクが来てくれるかどうか・・・つまりせっかくの集客が応援席ガラーーーンてなことマジでありえます。



さびしいでしょ!さびしいでしょ!!
だから人集め協力してください↓↓

やっと雨やんだ

名前:#11 中澤日付:2008/10/01 13:17:49

最近むっちゃ腰が痛いです(/_・、)

長雨のせいで練習が中止になって4回生と一緒にできるのはあと何柴島??

そぅ...あと
7柴島。


寂しいもんや..。




残りわずか盗める所盗んで上手くなります!!


今日で清原引退か....。

雨止んだ♪

名前:#8 浅野日付:2008/10/01 11:17:22

やっと雨止みましたね!!

明日は久々の練習できそで良かった良かった。

久々でみんな体とかちょい鈍ってる思いますけど、そんな時こそ元気出して、声出して頑張りましょう(・∀・)






ではではヽ(´ー`)ノ

みるみるうちに・・・

名前:#18 川崎日付:2008/09/30 09:05:30

俺たちの残り柴島が減っていく・・・。



雨が続くなぁ・・・。




今週、そして来週と、何かをこのグラウンドに残せるようにがんばります!!!

あ、

名前:#8浅野日付:2008/09/28 00:24:28

途中で文切れてる...。