大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

大会委員班長になりました。

名前:#8浅野日付:2008/09/28 00:23:08

ちわっす!!!

今日の試合...。

京大7ー5京産
甲南8ー3大経
帝塚26ー0大手前

という結果でした。


ゆきサンも書いてはったけど、4回生との練習も残りわずか...寂しいですね(>

授業中にふと思った☆

名前:MG ゆき日付:2008/09/24 15:07:05

内定式の日に1日休むから残り…

“10柴島”

私は選手じゃないからほんまにそれでグランドに行くの最後かも。
トカ、考えてると後輩がみんな余計かわいく見えてくる。

あの○池クンでさえ(笑)

最後に4回生全員でグランドで写真撮ろう♪

1回くらい、最後くらい…みんなが真面目に写ってくれますように☆★☆

夏休みオワタ。

名前:#11中澤日付:2008/09/21 22:29:09

明日から学校ですねぇ..
でも、月曜は授業ないんですよね(^-^)v


さてさて、この夏みなさん成長しましたか??

自分はちょっと成長した気がします

まぁちょっとだけですが..。



まだまだ頑張るぞ!!




2部優勝目指して!!!!

夏休みオワタ。

名前:#11中澤日付:2008/09/21 22:28:22

明日から学校ですねぇ..
でも、月曜は授業ないんですよね(^-^)v


さてさて、この夏みなさん成長しましたか??

自分はちょっと成長した気がします

まぁちょっとだけですが..。



まだまだ頑張るぞ!!




2部優勝目指して!!!!

明日から。

名前:#8 浅野日付:2008/09/21 12:02:52

夏休みお疲れさまでしたっ!!!

明日から学校始まりますねぇ。


学校始まるてことは、1限抜けやらなんやらで練習時間も減ります。


せやから今まで以上に1つ1つの練習を集中して、短時間でも効率の良い練習にしましょう!!!



秋は単位も全取りできるよぅに頑張ります。






ではではヽ(´ー`)ノ

なんと!!

名前:#8浅野日付:2008/09/15 23:43:15

関学9-7同志社。
龍谷12-12阪大。

今日あった試合です。

いやぁ...実にえぇ試合してますなぁ(・∀・)


今週は雨で何度か練習流れるかもしれんけど頑張りましょう☆

ほんで1回生今週でグッと上手くなりましょう(。・_・。)ノ







ではではヽ(´ー`)ノ

4連勝

名前:OB大坪日付:2008/09/15 18:51:16

OBの大坪です。
4連勝おめでとう!!!
残り3試合、全勝して気持ちよく2部へ昇格して下さい!!
次の試合は観にいきます!!!

お疲れさまでしたっ!!

名前:#8浅野日付:2008/09/14 19:23:27

いやぁ...見事に富士山より高い山を登りきりましたねぇ。

第2Q終わって3-4?ほんまに焦りました(--;)


しかも昨日は自分の調子も悪くみんなに迷惑かけてしまってほんまに申し訳ないです。

でも目標の5.5点に抑えれ等んはほんまに良かったです☆

桃大戦まで3週間ほど開きますが、それまでに課題を克服できるように頑張っていきたいです!!


それと、4回生と過ごす時間もあとわずかなので1日1日を大切にしていきたいです。


桃大戦までみんな気を抜かずに頑張っていきましょう!!!!!









ではではヽ(´ー`)

いざ!!

名前:#18 川崎日付:2008/09/13 07:36:41

今日は、何点でも取る!!

そして勝つ!!

ただ勝つだけじゃなく圧倒する!!


誰にも文句は言わせない。

富士山より高い!!

名前:#8浅野日付:2008/09/12 23:17:06

明日は山です。

川崎サンがよく言ってはる山です。

ほんまに山です。


明日はみんな120%の力を出して、んでチーム一丸となって、楽しくプレーして、勝ちましょ☆


僕はできれば5点、最低でも6点、つまり5.5点が目標です(。・_・。)ノ

はてさて...何点に抑えれるでしょうか。


頑張ります!!!








ではではヽ(´ー`)ノ