大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

鹿島スプリングカップ2試合目結果

名前:MGゆっきー日付:2011/02/28 00:19:51

遅くなってすいません。

2試合目VS学習院との
結果報告です。
   関 学
1Q:0ー2
2Q:1ー2
ーーーーーーーーー
1ー4


結果負けてしまいました。


得点者は鎌谷です。


今回の試合では
スラッシングを3回
取られてしまいました。


また明日も
3試合の速報を
お伝えできるように
がんばります。

鹿島スプリングカップ速報

名前:MG北埜日付:2011/02/27 14:17:22

今日から鹿島スプリングカップです。

第一試合VS北星学園
1Q:4ー1
2Q:0ー2
ーーーーーーーーー
4ー3
1試合目
見事勝利しました(^o^)/


得点者は
1Q:尾花・近沢・森井・尾花


この調子で
2試合目VS学習院も
頑張ります。

RE:鹿島

名前:#5 金井日付:2011/02/26 22:55:13

俺の後輩は長谷川っていうチビのATや

けしてカマチ?って子じゃない




誰か得点王取ってこいや!

内容にこだわれ!!


-ALIVE-

鹿島

名前:#7 はせがわ日付:2011/02/26 21:27:42

新2、3回生鹿島楽しんできてください。

小松さんも言っているように、目的意識を必ず持って、試合に望んでください。

意識が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、結果が変わる。


誰も怪我せずに帰ってくることと、金井の後輩のカマチが活躍することをを願っています。


それでは!

鹿島

名前:#3 こまつ日付:2011/02/26 00:57:37

お疲れ様です。
明日はいよいよ鹿島ですね!新2、3回生は頑張ってきてください。帰ってきて成長が見れるよう期待しときます。

この時期に実践を集中的に経験できるのは本当にいい機会です。
それぞれ目的意識をしっかりと持って、一つひとつの試合でどんどんチャレンジしていってください。
ほんまにやったもん勝ちやと思います!!遠慮せずに思いっきりプレーを楽しんで、多くのことを学んできてください。

それではまた・・・

ちかちゃんへ

名前:れん日付:2011/02/14 17:38:54

その思いをどこまで全員に共有できるかは近沢含め幹部にかかってます!
難しいやろけど、まぢで頑張っていきましょ!

四回は就活頑張ります!
二回、三回は今一番ラクロスできる時期やし、死ぬまでやってみて! よろしくたのんます。

試合

名前:近沢日付:2011/02/14 09:15:57

昨日の京産戦は2対9という結果。


みんなどう思ったかわからんけど正直かなりショックです。はっきり言ってゴミです。


全くオフェンスできず自分の力不足を痛感しました…
やっぱりゲームメイク、もらいだし、クリア、基礎技術何をとっても新4回のAT三人にどれも勝ってない!

このままではリーグ戦一緒に戦えないと思った。
これはみんな同じやと思います。
せっかく新4回がめちゃ上手いのに一緒にフィールド立てないないなんて勿体なさすぎです!
ベンチ入りしたら良いとか考えは捨てて欲しいです!
特に何しろとは言わないのでみんな自分が必要な事は新4回が帰ってくるまでに完璧にしよ!

新4回生は就活頑張ってください!

ES

名前:kanai日付:2011/02/10 00:58:06

鬼の様にめんどくさいわな。


就活楽しいなんてまったく思いません。


ただ、本当に勉強になることばかり。
社会について俺が知っていることがどれほど少ないか。
自分で自分自身についても、わからない部分がどれほどあるか。

自分の将来のことだし、しかっりやらなあかんなーと痛感します。




ただラクロスのが5億倍楽しいけどな!!

練習も始まったし、戻った時に上手くなってることを期待してます。
新4回の全員が期待してます。

この期待を裏切れないというプレッシャーをしっかり感じながら毎日の練習に取り組んでください。
自覚ってやつです。



新4回生は早く戻れるように頑張りましょう!


総会って酒飲めるん??

左大文字ラクロスクラブ新入部員大募集!

名前:左大文字ラクロスクラブ、安田日付:2011/02/08 22:26:05

こんにちは、突然の書き込みお許しください。
私達は関西男子クラブチーム2部リーグ所属の左大文字ラクロスクラブと申します。
只今、今期シーズンを一緒に戦ってくれる部員とマネージャーを募集しております。
京都、大阪を中心に週末に練習を行っており、来る2月26日15:00より深北緑地
グランドにて初練習を行いますので、興味のある方は是非いらしてください。
イベントや飲み会も活発に行っています。

年齢、ポジション、ブランク不問、楽しくラクロスをしましょう。

また現役チームとは練習試合、合同練習等積極的に関わっていきたいと思ってお
ります。合わせてよろしくお願いします。

実感

名前:こまつ日付:2011/02/08 03:08:48

お疲れ様です!
今は就活で忙しい毎日を過ごしています。

新チームは今日から始動です!
就活でラクロスをできない状態になって、改めて自分にとってラクロスが重要なものだと実感しています。
新2.3回生は、自由にラクロスを出来る時間を本当に大切にして欲しいと思います。
それぞれ取り組み方が違うのはダメなことだとは思いませんが、後悔しないようこれから春休みを過ごしてください!!

僕自身は、早く復帰できるよう頑張ります!!
それでは、また!