大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

投稿記事一覧

木村カエラ

名前:#14 真瀬田日付:2010/10/22 22:56:56

大丈夫



絶対勝てる


足ちぎれるぐらい頑張る時きたな



4年間の生き様みせたる

明日

名前:中澤日付:2010/10/22 20:46:51

夢が叶う

そう信じて
必死で応援します

自分は怪我して
この1年、4回としてチームの為に何もできなかったけど
信頼できる仲間がいるからみなが頼もしいです


必ず勝てる
てか勝つ以外ないです

1年の集大成見してやろう!

絶対1部いくよ!

やったろー!

名前:#8 浅野日付:2010/10/22 18:02:24

ほんまにやったろ!

明日は止めるよ。
今までで1番ショット打たれるかもやけど、止めるよ。
任せておくれ。


まぁ泣かへんけど...
フィジーはアメちゃんの用意しといてな。笑

まじでやったろー!!!

シンプルに

名前:#5 金井日付:2010/10/22 17:17:05

明日は勝つだけ。



俺に死ぬほどボールまわしてなー!



死ぬほど点取る予定なんで。




勝ってみんなでみっともなく泣きましょう!




さぁ飯食って寝よ。

RE:あと2日。

名前:OB大坪日付:2010/10/21 21:37:44

いよいよやなぁ。神大に勝って盛大に1部復帰祝いやろうぜ!見に行くからなぁ~。

RE:あと2日。

名前:OB飯田です日付:2010/10/21 19:55:06

この時期に緊張できるのは幸せな事ですな。
私は、この浅野君の書き込みを見て、安心しました。
大丈夫。勝つよ。

あと2日。

名前:#8 浅野日付:2010/10/21 18:30:19

きんちょーしかせん。
けど、勝つ気ーしかせん。

神大に勝って1部昇格。
京工に勝って美味い酒飲も。

久々に1部行こー。

無題

名前:!日付:2010/10/09 09:37:37

切り替えろ!

~突破~

頑張りましょう!

名前:主将 浅野日付:2010/09/25 17:12:23

丸茂さん、みっちゃんわざわざありがとうございます。

本当に今年は男女共に順調に試合勝ち進んでますね。

男子は残り3戦、女子は順位決定入れて4戦全勝し1部昇格出来るように残りわずかな時間ですが1日1日を大切に練習に励んでいきましょう!

ほんまにやったりましょう!!

RE:御礼

名前:OB会大坪日付:2010/09/21 23:54:44

今年は男女ともに1部復帰しましょう。
そして、オフに昇格祝い(という名の飲み会)を
やりましょう!