大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

RE:関関戦結果報告

名前:OB飯田です。日付:2012/06/17 21:01:06

関関戦、お疲れ様でした。
気合い溢れるプレーを観に行けずに残念でした。
その気持ちで頑張ってたら、秋のリーグ戦が益々楽しみになってきますね。
秋勝って一部に上がろう!
しかし勝敗は別として、後輩達のガッツ溢れるプレーを想像しただけで涙が出そうになります。
また、練習場に行きたいと思います。

最後に、関西学院大学ラクロス部の一部優勝を祈ります。

関関戦結果報告

名前:HC 苅田日付:2012/06/17 19:22:07

結果報告が遅くなり申し訳ありません。
最近Facebookに偏ってしまってますね。

結果は8-16で惨敗でした。文字通り惨敗です。
序盤から一度も関学の影をも掴めない展開でした。
反省点は多々あり本日のビデオミーティングでも
拾いきれないぐらいでした。
そんな中から一つ一つ潰していく以外に道はありません。
一分たりとも無駄に時間を過ごしている余裕は有りません。
選手自信も家で過ごす時間から、アップする時間も含めて
リーグ戦まで真摯に取り組んでくれると思います。

少し明るい話題も書きますと、関関戦当日2回生が気合いを見せてくれました。
気がつくと数人が坊主で会場入り。初めは誰が誰だか分かりませんでした。
同じく小学生以来の坊主にしてリーグ戦に挑んだ学生時代を思い出しました。
関学のヘッドコーチも「気合い入ってますね。あんなん見るとビビります。」と声をかけてくれました。
少しでも勝ちに近づくなら効果ありと思います。
もちろんプレーも頑張ってくれてました。
プレーと言えば、4回生尾花の代表ロングに詰められながらも
キープして反則をもらうプレー、またかわしきってゴールに
迫る姿に熱いものを感じました。

OBの皆様、お時間ありましたらグランドまで後輩たちの
闘う姿を観に来てください。
今後ともご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

RE:関関戦

名前:大坪日付:2012/06/14 21:02:30

いよいよやね。リーグ戦を見据えて、納得のいく試合をして下さい。頑張れ!

関関戦

名前:主将 土井日付:2012/06/14 20:30:57

お疲れ様です。主将の土井です。

明日関関戦を迎えることになりました。
僕たち4回生にとっては最後の関関戦になりました。
4年ってあっという間でした。

今年こそは必ず関学に勝ちたいと思います。勝ちます。
そして、明日の勝利を1部昇格への一歩に繋げたいと思います。

皆様の応援をよろしくお願いします。
良い報告ができるように頑張ります。

~一歩~

体験会

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/15 10:38:46

イイ体験会になる事を祈ってます!!
ガンバレ!!

RE:関関戦

名前:HC 苅田日付:2012/04/06 00:40:02

恒例になりつつある、年度初めの休暇取得、今年も努力します。

RE:関関戦

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/05 13:47:32

応援に行きます。

RE:関関戦

名前:大坪日付:2012/04/04 23:08:41

頑張って仕事抜け出して行きたいと思います。

関関戦

名前:主将 土井日付:2012/04/04 17:09:02

お疲れさまです。

関関戦の日程が6/15(金)の午後に決まりました。
場所は関西大学中央グランドです。
もしご都合が合えば応援に来ていただきたく思います。
詳細がわかり次第、掲示板を通して連絡させてもらいます。

失礼します。

RE:新歓ムービー

名前:92年卒業飯田です。日付:2012/04/03 00:03:59

新歓ムービー、いいね。