大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

イベント

名前:OB飯田です日付:2010/07/01 14:22:18

皆でリーグ戦に向けての決起集会しましょう!

RE:関関戦

名前:OB会大坪日付:2010/06/27 12:11:49

関関戦お疲れ様でした。
当日は行けなくてすみませんでした。
実は5月に結婚しまして、バタバタしておりました。
OB会活動も全く出来ていない状況で、OB会費も枯渇してきました。
だからという訳ではないのですが、ちょっとひとイベント考えないといけないなと思っています。

試合結果に関しては、点差だけ見てるとKGとの差が埋まってきているように思えます。
僕らの代は勝ちましたけど・・・。KGはその代が史上最弱だったそうです(笑)
リーグ戦も近いので、サッカー日本代表の本田の言葉を借りて、「最高の準備」をして下さい。
期待してます!!

RE:関関戦

名前:いのうえ日付:2010/06/23 12:47:07

関関戦ご苦労様でした。
見に行きたかったのですが、
さすがに平日は無理でした。
惜しくも負けてしまったのは残念ですが、
これから秋にかけてリーグ戦目標達成に
するためがんばって下さい。
応援してます。

RE:関関戦

名前:OB飯田です日付:2010/06/19 22:48:02

雨中の激闘お疲れ様でした!
チーム全員、フィールドからスタンドでのビデオ撮り担当まで、一丸で戦う姿に感動しました。
秋には胴上げされて欲しい!!

関関戦

名前:HC 苅田日付:2010/06/19 19:59:03

昨日、関大千里山キャンパス中央グランドで開催されました、関関戦につきまして、
簡単ではありますが報告させていただきます。

結果は残念ながら、8-12で敗れました。
    1Q  2Q  3Q  4Q
関大  1  2  1  4
関学  4  2  3  3

先取点を取って以降は終始リードを許す展開となり前半終わって3点差、
3Q終わりには点差を広げられ、5点差とされました。
4Q開始からは、この5点差を逆転するため、攻撃重視に転じ、
開始から連続3得点し2点差まで縮めましたが、相手にも点を取られ
同点には届かず敗れました。

この敗戦で学んだことは多く、2ヵ月後のリーグ戦本番に活かしたいと思います。

今後ともご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

時間変更

名前:主将 浅野日付:2010/06/17 20:39:57

おつかれさまです。 いよいよ関関戦を明日に控え、チームの志気は上がっているものと思われます。 先日、14:00試合開始とお知らせしましたが、13:20メンパーコールの13:30試合開始に変更になりました。 多くの方々の応援をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

RE:関関戦

名前:AC 川崎日付:2010/06/17 18:59:06

すみません・・・。

「今日」は「明日」の間違いです・・・。

では、がんばってください★

関関戦

名前:AC 川崎日付:2010/06/17 12:10:22

今日は行けなくてすみません・・・。

リーグ戦が本当に大切なのはわかってると思うけど、それでも今日が特別な日であることはみんなもわかってると思います。


歴史変えてください。


なんか今年はいけそうな気がします。


全然根拠はありません!


でも、なんとなくそういう可能性を今年のメンバーが持っていることは間違いないです。



決して後悔しない戦いをしてください。

では、朗報待ってます。

RE:第33回総合関関戦

名前:大坪日付:2010/06/03 22:19:36

仕事サボって行けそうやったら行きます。
頑張ってや!

RE:第33回総合関関戦

名前:OB飯田です日付:2010/06/02 23:34:22

ラクロス関関戦が関大で行なわれるんですね。創部当時、皆で「いつか関大の中で試合が出来たら最高やなぁ!」なんて言いながら飲んだ事を昨日の事の様に思い出します。現役生は勿論、全OBに感謝しながら、当日は応援します!!男女共にガンバ~!