大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

投稿記事一覧

第33回総合関関戦

名前:主将 浅野日付:2010/06/02 19:46:31

お疲れ様です。 リーグまで残り3ヶ月を切り、チームは練習試合を毎週重ね日々成長しています。 リーグ開幕には120%の状態に持っていけるよう切磋琢磨し頑張っていきたいと思います。 そして、来たる6/18 14:00から関西大学中央グラウンドにて総合関関戦が行われます。 相手は昨年の関西王者ですが、チーム一丸となり必ず勝利を掴みます!! 平日ということで、大変忙しいとは思いますが、たくさんの方々に応援して頂きたい思いますので、ご都合が合えば足を運んで頂きたいです。 今後とも、ご声援よろしくお願いいたします。

RE:上のエンブレム

名前:OB飯田です。商88日付:2010/05/24 00:50:47

ハイ、そうです。89年です。

上のエンブレム

名前:はやし(経91)日付:2010/05/22 08:00:45

古い話で恐縮ですが関大ラクロスの創立は1989年だったかと思います。

RE:RE:卒業

名前:OB会大坪日付:2010/05/18 22:13:07

今更ながらですが、卒業おめでとう!今頃みんな社会人として立派に働いてるんやろうね。
プライベートでバタバタしており、しばらく何の書き込みもしてませんでしたが、ようやく落ち着いてきたのでボチボチ再開します。

ありがとうございました!!

名前:#8 主将 浅野日付:2010/05/05 11:56:16

遅くなり申し訳ありません。

先日は日本代表戦にお越し頂きありがとうございました。
本当に私たちも今までにない経験だったので本当に勉強になりました。

リーグ戦まであと3ヶ月、一日一日を無駄にせずチーム全員で切磋琢磨していきたいと思います。
まずは6/18に行われます関関戦への勝利に向け頑張っていきます!!

今後ともご声援よろしくお願いいたします。


失礼いたします。

ありがとうございました。

名前:HC 苅田日付:2010/05/04 12:08:22

昨日の日本代表とのチャレンジマッチに大勢応援にお越し戴き本当にありがとうございました。
この経験を活かして、今後も成長を続けてリーグ戦に挑みたいと思います。
今後ともご支援の程よろしくお願いします。

RE:卒業

名前:OB飯田です日付:2010/03/24 16:55:54

卒業おめでとうございます。いよいよ4月から社会人ですね。現役生の活躍を楽しみにしながら、会社生活張り切って下さい。
みんな、身体に気を付けてガンバレ!!ファイトだ!!
オジサンOBの集まりが時々ありますので(楽しいよ~)是非参加して下さい。
ホントにおめでとう。

卒業

名前:09年度主将 松村日付:2010/03/23 13:09:39

僕たち4回生は、20日無事卒業しました。
OBの方々が築き上げてこられた関西大学男子ラクロス部で、たくさんの方と出会うことができ、とても貴重な経験ができたと思います。

プレーを共にした先輩方には、生意気な後輩だったとは思いますが、先輩方からいろんなことを教えていただきました。お世話になりました。

苅田さん、タツオさん、平尾さん、川崎さん、コーチとしてサポートしていただきありがとうございました。実力も知識もない4回生を支えてくださりました。コーチの方々の存在がなければ、2部残留すらできなかったと思います。
関関戦遅刻したのに試合に出してもらってすみません。。苅田さん、あのご恩は忘れません!笑
本当にコーチの方々ありがとうございました。

練習に来てくださるOBの方々、いつもHPなどで関大ラクロス部のことを気にかけてくださるOBの方々、皆さんの支援があったからこそ、僕たちが活動をしてこれたのだと思います。ありがとうございます。

最後にOB会長の大坪さん、現役生が頼りないせいで特に20周年パーティーなどでご苦労をおかけしたと思います。グランドが無くなった時なども大変お世話になりました。ありがとうございました。

僕たちも今後はOBの方々と共に関西大学男子ラクロス部に関わっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

応援します!

名前:OB飯田です日付:2010/02/16 23:49:36

OBも一丸で応援します!
現役生・スタッフだけでなくOBも一丸にならんといけませんね。
皆で絆を深め、力を合わせましょう!

OBの皆様

名前:苅田日付:2010/02/16 02:10:15

2010年ヘッドコーチをさせて頂く苅田です。

今季の関大ラクロスも2/8より正式に練習を開始し、
2/14には早速京都産業大学と練習試合を行いました。
今後も試合を行い、試合で得た課題を練習で明確に意識することで、
密度の濃い日々を過ごして成長していきます。

一部昇格という目標達成に向け、できる限りを尽くしますので、
今後とも関大ラクロスへのご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

また、お時間がありましたら練習にもお越しください。
(練習予定はHPで確認できます)