大きくする 標準 小さくする

掲示板:現役部員用

卒業生へ

名前:HC 苅田日付:2012/03/21 22:07:04

皆、卒業おめでとう!
4年間ホンマにお疲れさまでした。
それと、ありがとう!
コーチとして3年間楽しませてもらいました。

関大の練習から君達の姿が見えなくなるのはさみしいですが、
その穴は、後輩たちが今よりもっと成長して埋めてくれるはずです。
君達もそうであったように。
これからはOBとして後輩たちのサポートをお願いしますね。

そして、これから社会に出ると大変なことにも直面すると思うけど、
4年間一緒にやってきた仲間と、4年間の自分の努力は、苦しい時きっと助けてくれます。
だから、恐れず精一杯ガンバレよ!