大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

今年こそぜひ一部昇格を!

名前:ラクロスファンのおっさん日付:2012/08/20 16:16:49

初めまして、息子は大学でサッカーをやっているんですが、息子の大学のラクロスの試合を見てはまってしまいました。(すみません関大ではありません。)ほとんどのメジャースポーツは関関同立ではスポーツ推薦で各高校の有名選手を確保するため、息子が在籍するような国立大学では相手になりません。練習試合すらしてもらえません。でもラクロスはほとんどが大学生になってから始める為ほぼ対等です。現にここ数年関西最強は京都大学、阪大や神大も一部で関同立と互角以上の戦いをしています。・・・・・・・??もうひとつ‘関’がいませんね。今年こそ2部優勝して1部昇格、関関同立そろい踏みが見たいですね。ぜひ頑張って下さい。先日も息子の大学であった大阪学院大戦と京都工芸繊維大学戦の快勝を見ました。最大のライバルは京産大でしょう。そして1部最下位のK大(失礼)に勝って
昇格される事をお待ちしています。