大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

京産大戦が大きな山

名前:ラクロスファン日付:2012/09/04 17:31:19

先日の鶴見緑地は暑かったし、また豪雨と雷で一時中断と踏んだり蹴ったりでしたね。結果的には順当に大産大に勝利されました。前試合で昨年圧倒的な全勝で1部昇格した近大が一部の壁にぶち当たり3戦全敗となりました。第4Qで阪大が受身になり思わぬ追撃を許しましたが一部の壁は厚いですね。来年その壁をぶち破る為にも次戦の京産大戦が最大の山場ですね。頑張って下さい。
先日立命館BKCに京大VS立命館を見に行った時に京産大VS大経大を見ましたが完全に大経大を圧倒していましたよ。王者京大が立命館に惜敗した興奮もつかの間、京産大の気合も凄かったです。見ている我々には面白い試合になりそうですね。頑張って下さい。