大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

あと1週間!

名前:2011年度卒業 浅野日付:2012/10/29 06:47:15

お疲れ様です。
2011年度卒業の浅野です。

入れ替え戦までとうとう1週間切りました。
俺らの時から3年連続で2部2位での入れ替え戦。
正直、今のこの代がここまでやるとは思ってなかったです!
やからこそ、OBの皆さんも「今年ならもしかしたら」という期待が過去3年間で1番大きいかもしれません。

練習出来るのはほんまに後4回。
この4回で何が変わるわけではないかもしらんけど、今までやってきたことをもう一度しっかり確認して土曜日に備えて下さい。

4回生は何よりもラクロス部としていれるこの時間を楽しんで。
下級生は4回生から最後に多くの事を学んで下さい。

11/3vs近大。昨年の奴らが1部自動を阻まれた相手。
今年こそは関大が1部昇格!!

期待してます!!!