大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

1部復帰!ですよ

名前:はやし(経91)日付:2012/11/01 02:17:07

11/3、近大との入替戦まであと2日です
関大ラクロスは過去2年入替戦で涙をのんできました
一昨年の悔しい思い、去年のあと一歩まで漕ぎ着けた無念・・
現役の皆さん、OB諸氏には各々様々な思いがあると思います
苅田HC・タツオACの話によると近大もかなりの強敵みたいです
そんな最後の試練を乗り越えるために現役選手の皆さんは最後の追い込みをなさってることと思います
そこに加えて最後に背中を押すのは私たちOBの熱い応援ではないでしょうか?
3度目の正直って言葉があります
機は熟しているのです
そのタイミングを逃す手は無いと思います
可能な方は山城総合運動公園に集いましょう!
都合が付かない方はこの掲示板、FBの関大ラクロスページに思いの丈をぶつけて下さい
そうして関大ラクロスの帰るべき場所、1部への復帰を現役・OB一丸となって勝ち取りましょう


選手の皆さん
酔っぱらった勢いでとりとめのない一文になってしまいましたがなんせ頑張って下さい!
期待してます
信じてます