大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

う~ん残念!

名前:ラクロスファン日付:2012/11/03 18:57:12

う~ん残念!でもこれが現実ですね。今日の近大は今シーズン見た中で一番動きがよく生き生きしていました。1部では1勝しか出来ずいつも完敗ばかりで試合後いつも下向きながら悲痛な顔してミーテイングしていました。近大の1部に意地でも残ろうとする執念を関大諸君の1部昇格の思いが超える事はなかったですが、結果は仕方ありません。目標達成へ向けての努力の過程が大切だと思いますよ。2,3回生は4回生の無念の思いを胸に来シーズン1部昇格!頑張りましょう。でもやはり冷静に考えると1部から降格してきたチームに勝てないと無理なのかなあ?来シーズンは龍谷です。でもこの1年楽しませてもらい元気をいただきました。どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。