大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

こちらこそ、本当にありがとうございました。

名前:OB飯田です日付:2012/11/03 23:05:57

ラクロスファンさま

こんばんは。
シーズン始めから試合会場での応援、掲示板への熱きメッセージの書き込み、本当にありがとうございました。
結果は残念でしたが、現役生達は、今持っている力を100%目標達成に向けて努力し続けてくれました。
ラクロスファンさまが仰る通り、引退する四回生には、目標達成に向けて努力した過程において学んだ事を、社会に出て発揮してもらえたらと思っております。
もちろん、一回生・二回生・三回生は、明日からの練習に活かしてもらわないといけません。
これからも関西大学ラクロス部の挑戦は続きます。
今後とも、応援、叱咤激励の程、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
これから益々寒くなります。お身体ご自愛下さいませ。
OB 飯田 博英