大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

RE:2012-2013

名前:'06年卒 田中佑典日付:2012/12/26 22:30:47

今シーズンお疲れ様でした。
練習、試合に行けなく、力になれず申し訳ないです。
私も含めほとんどのOBの方は試合結果しか知らないと思うので、チームとしての成長を知ることができません。
そんな中、この書き込みを見てこの一年の成長や来季への意気込みを知ることが出来とても嬉しいです。
スポーツは結果を出してナンボですが、結果のみを追い求めるのではなく、プレイヤーとして一個人として成長すればもっとラクロスを楽しめるのではないでしょうか。
私自身2回生のシーズンが終わるまでラグビーとの掛け持ちをしており、一度ラクロスを辞めようと思ったこともあります。
そんな回り道をしていたので、もっとラクロスをする時間を大切にすれば良かったと後悔しています。
学生でラクロス出来る時間は限られているので、思いっきりラクロスをして下さい。
また、先輩が残してくれた熱い想いを火種として燃えるのではなく、自分たちの熱い想いで燃えてください。