大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

2013/1/1

名前:副将 守田侑日付:2013/01/02 00:14:37

新年明けましておめでとうございます。
本年もOBの皆様、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。今シーズン副将を務めさせていただきます、守田です。

主将であるもりっちさんが言っているように、今、関大ラクロスは色々な意味で生まれ変わろうと動いています。長期オフの期間もMTGを重ね、早い段階から仕掛けていこうとしています。

去年も悔しい思いをしました。本当に今年こそは、という気持ちを胸に、みんなで一丸となって一部昇格を目指したいです。

自分自身、今までは自分の能力向上しか頭になかったのですが、今年は副将ということもあり全体を見渡せる力をつけて、関大ラクロス強化に貢献していきたいと思います。

それでは簡単ではありますが、新年のあいさつとさせていただきます。どうぞ本年もよろしくお願いします。

  • >>> 2013/1/1副将 守田侑[ 2013/01/02 00:14:37]