大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

やるじゃあないですか!

名前:ラクロスファン日付:2013/04/30 06:23:27

昨日の関大VS阪大を見学させていただきました。一部相手にやるじゃあないですか!関大9-9阪大ですか。でも阪大はパスやキャッチングのミスオンパレードでしたね。あのままでは入れ替え戦ですね。ルールの範囲内とは言え荒っぽい試合でしたが、見ていておもしろかったです。お疲れ様でした。途中退場した選手は大丈夫ですか?。阪大の選手とぶつかったときに「ボコッ!」ってスゴイ音がしてしばらく立ち上がれませんでしたから。でもせっかく頑張られたのに申し訳ありませんが、追いつかれての引き分けは負けに等しく残念でしたね。終了間際で3点引き離してエアポケットが出来て阪大の最後まであきらめない執着心に負けましたね。でも大健闘でした。一つだけ素人のくせに生意気言わせてください。HPの試合結果を見ましたが、一部のチームと良い試合をするよりも、二部の試合に圧倒的に勝たないと一部昇格にはつながってこないと思いますよ。でも期待して陰ながら応援させていただきます。頑張ってください。