大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

見ごたえのある試合をありがとう

名前:ラクロスファン日付:2013/05/26 18:23:09

関大10-8神大。1部上位チームから見事な勝利でした
ね。見ごたえのある試合から元気をいただきました。ありがとう、そしてお疲れ様でした。でもこれにうぬぼれず今年こそ1部昇格!1部昇格して初めて練習試合とはいえ同志社に大勝し、神大に勝利し、阪大と引き分けた値打ちがでると思います。いまは関大10-8神大なのに、なぜ関大9-7大教大なのかを考えましょう。失礼な言い方ですが、関脇が横綱から金星、大関から銀星をあげても平幕に負けていたら上にはあがれそうであがれませんからね。でも余談ですが、神大キャンパスは我々年寄りには無理がありますね。坂や階段が多すぎてグランドに到着したら息が上がってしまいました。また砂埃があがりすぎてお世辞にも良いグランドではなかったですね。そんな中でも勝利した選手諸君の若さがうらやましいです。これからもケガに気をつけ頑張ってください。