大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

関関戦勝利おめでとう

名前:ラクロスファン日付:2013/06/15 14:36:05

11-7で勝利ですか?おめでとう。第1Qは関学ペースだったようですね。中盤から後半追いつきよく突き放しましたね。地力がついてきた証拠だと思いますよ。ここ数年低迷しているとはいえ同志社・関学と下したのは立派ですね。さあ次は絶対王者京大戦ですね。相手がどんなメンバーでくるかはわかりませんが、阪大や神大より1枚も2枚も上ですよ。あの巧みなパスワークとスピードは今年も関西王者最有力候補だと思います。余談ですがアメフト大学王者関学KGファイターズの専用グランドはすごかったでしょう。貴チームも1部昇格して更に実績あげて千里山キャンパスの北門近くの人工芝でもGETしませんか?先日ラグビーの試合を見にうかがった時に見ましたが、十分なグランドですね。京大戦の場所と時間がわかれば教えてください。ではまた。