大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

リーグ戦初勝利おめでとう

名前:ラクロスファン日付:2013/08/19 19:37:45

関大11-8大阪市立大でしたか?とりあえず初勝利おめでとうございます。でも皆さんで大反省されているのがよくわかります。前半だけなら大差がつくと思いました。個々のポテンシャルは貴チームの方が確実に上回っていましたから。おそらく後半だけなら負けでは?負けない試合をしていたら二部相手ならいいですが、一部相手では絶対に勝てませんよ。二部相手では相手をたたきつぶす勝つ試合をするクセをつけないと。でもくそ暑い中お疲れ様でした。地元阪大が関学・同志社に連敗し苦難のスタートです。同じく地元の関大は今回の試合を大反省し次回以降は圧勝してくださいね。そして一部昇格!そのためには相手が二部最下位でも手を抜かず圧勝してください。後半手を抜いて格好がいいのは世の中に一人だけです。ウサイン・ボルトだけです(笑)