大きくする 標準 小さくする

掲示板:OBさん専用

リーグ戦最終戦結果

名前:HC 苅田日付:2013/10/29 01:11:46

こんばんは、HC苅田です。
昨日行われました、大阪教育大学とのリーグ最終戦は、6-6の同点でした。
これにより、リーグ戦2位が決定し、11/3に近畿大学との入替戦が決まりました。
大阪教育大学との試合は2度の延期を経てようやくといった感がありましたが、
思うような試合展開に持ち込めず、同点という結果となりました。
来週の入替戦においては、修正すべきを修正し、自信持ってフィールドに
立てるようにします。
特に来週には多くのOBGの方のご来場をお願いしたいと思います。
相手は何度も煮え湯を飲まされた相手でもあります。
関大の総力をもって戦い雪辱を果たしましょう。
ご声援よろしくお願いします。