大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

3連勝おめでとう!

名前:ラクロスファン日付:2015/09/06 07:15:19

3連勝おめでとうございます。大教大に先制され追いついては離されが続き、大教大の初勝利への執念を感じました。でも第4クオーター終了間際の関大の三本連続得点の集中力はすごかったねえ。ガックリで立ち上がれない大教大のゴーリーが可哀そうだったけどこれも勝負の世界。実力は五分五分の感じでしたが、第4クオーターも後半になり1点リードし残り時間を見ながら気持ちが守りに入ってしまった大教大と気持ちが最後まで攻撃的だった関大との差が結果に出ましたね。‘攻撃は最大の防御なり’来週の関学戦が最大の山場ですよ。先週関学VS京産大を見ましたが、関学強いの印象でした。星取表は気にせず1戦必勝で頑張ってください。そうすれば昇格即ファイナルへの道が開けてきます。でも大学内に練習場所を持たない関学と関大が無敗で走っているのは何とも皮肉ですね。ハングリー精神?の差でしょうか?